『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『休日出勤&新年会』
もう少しで・・一週間まえの話になってしまいます。

先週の土曜日・・お休みのはずなのですが・・。
あんでか・・忙しい毎日で、会社に出社。

10時過ぎ・・真っ暗な会社へ。
11時過ぎ・・ふと、思いついたことがあって・・裏?のドアから廊下へ。

すると!正門?の前にしゃがんで何事かする人が!
びっくりして止まると!!!

なんと社長がしゃがみこんで鍵を探しておられました!
思わず!!!!

「びっくりしたぁ(>_<)(^o^)」と、声に出てしまいました^^;ら!

「ビックリするわな!お互い様だ!誰もいないと想ってるところに人がいたんだもんな!」

と、社長の一言。
^^;・・はは、大変失礼しましたm(__)m

と。。。。。社長も来週にある我社のセミナー準備で休日出勤です。・・きっと専務や・・他にも。。。


と、社長と共に・・もくもく仕事をすすめていると。。。
お昼過ぎに・・専務登場。

続いて・・もうひとり・・・。
「どうしてこんなに人がいるの?・・・」

って、きっと想像していたより私が多いだけかと^^;はは。

と、なんだか・・普通に仕事しているムードになりかかった頃・・なんと博士まで。

そういえば・・今週一番大変だったのは博士でした。うん。きっと3人分の仕事はしていました。

サーバーが潰れて!物凄い大変なデータ入力の作業がかぶって・・ノートパソコンが潰れて・・セミナーの責任者で・・それにまたまたかぶって・・ホームページ更新・・と、これは日常以外のお仕事です。ってことは・・(>_<)
後で分かったことですが・・このとき平行してデータ入力に始まって・・それを日常のデータベースとして活用するまでのマニュアルまで作成していたようです。。。。。

す・・ごすぎましたm(__)m

と、なんだか・・半分の人が集って?しまった土曜日でした。



と、私は17:30からなんと!!!ぶろぐでお友達になることができた!

まーキュリーさんとるんばさんと新年会です!

なので・・目標の一歩手前までいきついたので・・ばたばたっと片付けをして・・書類を片手に・・お先に失礼しつつ・・駅までダッシュ!

初めてお会いするのにもかかわらず・・なんとギリギリになってしまいましたが・・待ち合わせでは・・るんばさんが写真を送ってくださっていたので(^o^)(^o^)すぐに合流することができました。

と、今日は・・私がいつも大酒のみ^^;の友人たちと行く韓国料理のお店に。・・二人の口に合うかな。。るんばさん辛いの大丈夫かな。。と、昨日から少しドキドキしながら。

と、なんとかお腹いっぱい!・・に、なると・・私がお待たせしてしまった間に・・二次会?のカラオケやさんを物色してくださっていて・・元気に向かいました(^o^)(^o^)(^o^)

お二人ともとっても元気でさりげなく気配りをしてくださる方々で・・個性はぜんぜん違うのですが・・。とっても素敵なお二人でした。

今日初めてお会いしたとは思えないくらい・・素の自分で過ごしてしまいました。m(__)m・・自分でもとっても不思議でした。
気を配るってきっと・・こういう事を言うんだなぁ。。。
と。本当に全く気は遣ってません!というお顔をされて・・普通の会話の中にやさしさが溢れていました。うん。

と、ビックリしたのは・・カラオケのレパートリーの多いこと。そして・・お二人ともなんとも本当に上手なこと。ほんとなんです。・・とっても上手で・・自分の次の曲いれずに聞き入ってしまっていました(^^ゞへへ。

るんばさんとは・・選曲とっての似ているようで・・まーキュリーさんは・・ジャンル問わず!物凄い範囲の広さで披露してくださいました!

と、ひとつ発見!カラオケってストレスの発散になるんだ!と、いうこと。なんたら(ごめんなさいm(__)m覚えられませんでした)と、言うアニメの少し激しい・・ラスト言い切る!みたいな曲調の歌をまーキュリーさんが歌われたのですが・・・。聞いている私まで!

すっきりしたぁ(^o^)

と、なりました(^^ゞ・・でも・・じょーずだったなぁ。。

と、あっという間に1時間半歌いつづけて。。。


本当に初めてとは思えない(おふたりは二度目ですが)時間でした。楽しい時間をありがとうございました(^-^)
企画してくださったまーキュリーさん本当にありがとうございました。うん。

なんだか・・盛りだくさんの一日でした。
・・今日の日に感謝です。

うん。また来年。(^^)v


※お料理はまーキュリーさんの「I's Family 物語」へお邪魔してみてください(^^)

※持ち帰った書類は・・サーバーが変わったことをすっかり忘れていた私のお惚けで・・自宅から会社のサーバーに繋がらず・・。結局月曜日の日中は突発事項ばかりやってきて・・終電ギリギリまでしていた・・とろくさい。。。私でした(^^ゞへへ。


【2007/01/18 01:26】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サボり魔 | ホーム | 仕事始め。。。>>
comments
--おひさまさんへ--
記事にしていただけ光栄です(嬉)

本当にあの楽しかったときがよみがえってきましたヨv-238

おひさまさんに楽しんでいただけたことが何よりですv-290

来年の新年会は、もちろんのこと、今度はお雛さんパーティーと名目して、もう一人のメンアーの方を誘い、企画しようと思ってますので、おひさまさん是非、あのお店で会いましょうネv-351

私のとこにワープしてもらえるようにしてくださり恐縮です(ウフッ)

お仕事、明日も頑張ってくださいネv-278
おひさまさんのこと、いつでも応援してますからv-291
【2007/01/18 02:21】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
-- まーキュリーさんへ--
いつも・・ほんとうにありがとうございます。うん。
お仕事も日常も・・応援してくださる方がいらっしゃる!と、思ってがんばります。うん。

記事にさせていただきました(^^)
なんだか・・ごはんもカラオケも本当にあっという間でした。・・本当に楽しかったでした(*^^*)
お!来年じゃなかったですね!うれしい(*^^*)お雛様楽しみにしています!ふふ。
ワープ・・すみません(^^ゞへへ。よろいくお願いします。

まーキュリー家も元気な毎日でありますように・・・(^-^)
【2007/01/18 12:40】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/95-0d6fce63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
