『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新春来福』
あけましておめでとうございます

皆様にとりまして最良の年となりますように。。。
心からお祈り申し上げます(^-^)

今年もどうぞよろしくおねがいいたします


お正月

                       おひさま&あとむ


【2007/01/01 03:00】 にっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<仕事始め。。。 | ホーム | ありがとう>>
comments
--おひさまさんへ--
早速のご訪問ありがとうございました。

おひさまさんから、特別に一枚・・・年賀状を頂いたような気分になりましたv-278
【2007/01/02 02:30】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--あけましておめでとうございます--
今年も宜しくお願い致します。

年末はほとんど年賀状と掃除に明け暮れ、パソコンと向かえませんでした。

どこかで潔癖性の自分が出て「毎日更新」がプレッシャーになってきてるみたい。

年末、いろいろあったのですね。
辛いことも「ありがとう」に変えようとしているプラス思考は、偉いと思います。

でも、でも無理しないで。
体力は寝てれば治ることもあるけど、精神的なものはそうはいかないから。

おひさまさんには大切な人が周りにたくさんいるみたいだから、SOSのサインを出せば、きっと助けに来てくれる人がいるはず。

今年は肩の力が抜けるような、奥歯が痛まないような一年になりますように。

いいこといっぱいありますように…
【2007/01/03 00:56】 URL | るんば #TWlE09to[ 編集] |
--あけましておめでとうございます--
おひさまさん、あけましておめでとうございます!!

ことしも明るく元気にしあわせにがんばりましょうね!!

2007もよろしくお願いいたします!!

いいことが山ほどくる!!2007.
【2007/01/03 08:16】 URL | みえこっち。 #-[ 編集] |
----
遅くなりましたが...
あけましておめでとうございます(^o^)ノ
アトム君元気そうですねっ♪よかった~
今年はどんな年になるんでしょうねっ
又一年老けますが...悔いのない一年にしたいと思います!!
今年もよろしくお願いしますv-22
【2007/01/03 22:35】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--うれしいコメントありがとうございます。--
実家から戻りました。
なんだか・・物凄く時間をおいての更新だったのに・・早々にコメントをいただいて。。。いらしてくださった皆様・・ありがとうございました。とってもうれしかったでした。うん。

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

まーキュリーさんへ
とんでもないです。
私のほうこそ・・更新してないのに・・更新最後に時にコメントをいただいて。そして31日にも丁寧に。。。うん。物凄く申し訳なく・・本当にありがたかったでした。うん。本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

るんばさんへ
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お掃除と年賀状!大きなイベントを控えての大きな年中行事ですよね。本当にお疲れ様でしたm(__)m。

ぶろぐの更新・・無理せず・・でもるんぱさんのペースでがんばってくださいね。なかなかコメント残せないのですが・・楽しみに会社からもよくお邪魔させていただいています。

へへ。本当に・・よわっちい自分で・・いろいろじたばたしつづけてしまいました(^^ゞ。
はい。ありがとうございます。無理にいい人の顔も強い振りもやめてみます。うん。きっと、そんなことが大切な人へも素直になれなくなってしまうような気がしたんです。
いつも・・本当にありがとうございます。うん。
るんぱさん一家にもいっぱい・・いっぱいのしあわせが積もりますように。。。(^-^)

みえこっちさんへ
おめでとうございます。
みえこっちさん、ありがとうございます。
明るく元気に幸せに。はい。がんばります。
みえこっちさんのもとにも・・いいことが山盛りくる2007年でありますように。。。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

キムねえさんへ
おめでとうございます。
はい。お陰さまであとむくん元気に2007年を迎えました。いつもあとむくんのことを気にかけていてくれて・・なんだかとってもうれしいです。・・年末に写真を整理していて・・ちょっとひとりで嵌っている写真があるんです。今度UPしますので・・。。。(>_<)受けてもらえるかなぁ。へへ。
本当ですね。またひとつ年が積もりますね。でもお誕生日はいくつになっても素敵な日なので。その思いもプラスして・・悔いのない一年に。。。ですね。うん。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)
【2007/01/05 03:47】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/93-c12bb9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
