『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『はっぴい ばぁすでぃ Ⅱ』
はっぴぃ ばぁーすでぃ (^o^)

・・  iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii・・・?  ・・
 :*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


今日はおいらの尊敬する・・だぁいすきな人のお誕生日。

  iiiii happy birthday to you iiiii

好い一年でありますように・・(-人-)


 :*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


昨日(12時をまわってしまったので)・・会社の帰りに鍼にいってきました(>_<)

実は昨年末階段から落下!顎で着地して(>_<)右の顎の骨を折りました(^^ゞ・・骨は長いお休みをいただいて無事くっついてくれたのですが、着地したときにおもいっきりずれてしまった顎・・噛み合わを治しつつ・・リハビリ中(口をあけること・噛む事・・・最初は喋れませんでした。)の為・・週に一回鍼に通っとります。・・本当は金曜日か土曜日なのですが、インフルエンザと土曜の祝日が続いて・・二週間以上も空いてしまって噛み合せが・・ずれたまま戻らなくなって・・(*_*)。せっかく戻ってきたのに・・こりゃー大変!と慌てていってきました。

ふぅぅ。痛かったぁ。・・なんとかせーふらしい。ほっ。

仙人みたいな先生で・・なんか普通っぽくなくて?顔を見るだけで安心する?不思議な先生なのです。あっそういえば、患者さん?にホームページを作ってる人がいて今度立ち上げるっていってたなぁ。・・どんなのができるのか・・本当に仙人が出てきそうだ・・。(^^ゞ・・紹介できるかな。

今日は・・鍼に行ってきたせいかいつにも増して・・ぼぉぉーとしているきがする。

ねよーと。

あっ。会社のAちゃんはやっぱり風邪で昨日はお休みでした。。でもインフルエンザではなかったようで・・・。よかった・・のかな。
普通の風邪でもゆっくり治すだよ。うん。

ねよーと。
おやすみなさい・・。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/14 01:11】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<偶然?何かの影響? | ホーム | はっぴぃ ばぁすでぃ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/9-a0665d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
