『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『かぜっぴき(+_+)』
寒くなりました(*_*)

でも、まだまだ・・おひさまがあたっているところは「ぬくぬく」あたたかです。。。うん(^-^)



相変わらずの・・かぜっぴきやろうで・・今日の予定は中止となりました(;_;)くすん。
あんだか・・風邪のけだるさとかはないのに・・喉周辺と頭周辺が・・ずっとかぜっぴきを引きずっています(+_+)

なぜかせきが止まらず・・会社でも・・なんだか申し訳なく・・、移されちゃいそうでいやだろうなぁ・・と。うん。

それでも日中はくすりを飲まなくても・・のど飴だけで過ごせるようになったのですが・・夜・・お布団に入る頃になると・・くすりを飲んでも飴をなめながら寝てもマスクをしても・・何をしても・・物凄いせきが止まりません。一晩中・・寝ては咳き込んで目が覚めてが・・3日続いて。ちょっぴり頭がぼぉぉーー(+_+)と・・していた昨日の金曜日の・・夕方物凄い頭痛が(+_+)・・。

昨日は、朝から突発事項がいっぱいで・・予定のことが進んでいなくて・・でも明日はお休みだから少しがんばって・・と、思っていたのですが・・。頭が痛くて・・パソコンの画面が見れなくなってしまいました(^^ゞはは、かえろう・・・。
あんとか・・帰ってきてそのまま・・倒れこんで・・気が付くと4時前でした。

(+_+)・・・・・うーーーん、今日は友人とご飯を食べる約束が・・・。昨日断ろうと思っていたのに電話をかけられなかった(>_<)

午前中に・・ごめんなさいをして・・1日あとむくんとお休みになりました。お陰で・・だいぶ元気になりました。
・・なんでかあとむくんは・・弱っているのがわかるのか・・具合が悪いときはそばにいてくれます。・・今もおひざのところに丸まっていてくれています(^-^)・・あったかいです。
実は今・・あとむくんも・・食べたものをそのままもどすことが多く・・ちょっぴり体調不良です。

早く二人とも元気にならなければ・・。冬が越せません(^^ゞ

今週末には・・会社の旅行で台湾に行きます。・・やっぱり早く治さなければ・・です。

もう少し・・・寝てきます。
おやすみなさい。・・また、あした・・元気になったら。。。

oyasumiatomu

【2006/11/25 17:00】 にっき | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ありがとう | ホーム | うーーーん。なんだかなぁ。。こんなもんか(^^ゞ>>
comments
----
わぁい♪ アトム君v-10
毛がモコモコで温かそう~ (^^*)
アトム君は愛情湯たんぽですねっ♪
おひさまさん気管支炎になってるんじゃないですか?
そーだったらお医者さんで抗生物質もらったほうが
早く治るかもですよ~ 
台湾旅行までに治るといいですねん♪
【2006/11/25 22:05】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--おひさまさんへ--
風邪っぴきですか・・・実は私も鼻の辺りが風邪っぴきですv-12
まだ、熱とか出てないので、良いのですが・・・
おひさまさんのは、実に苦しそうですよね・・・
胸にビックスベポラップとかを塗るとか、病院で処方される、気管支を広げるテープみたいなのをもらわれるといいですよ。

年末に向けて、体調が戻りますように、今は大事大事をとってくださいネv-238
薬より、何より、睡眠で体って元気になるから、不思議です。
きっとアトムくんも、おひさまさんが治れば、元気になるでしょうv-278
【2006/11/26 00:04】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--おひさまさんへ--
別途、メールしました。
うまく写真添付されてるかな~

風邪、今年のは咳がしつこいみたい。
うちの娘もまた喘息系の咳をしています。

早めの処方、お勧めします。
海外は気候も違う?!
楽しめるためには体調万全で行けるよう、お祈りしています。

あとむ君、ホントあったかそう~~♪
お大事にねv-400
【2006/11/28 02:01】 URL | るんば #TWlE09to[ 編集] |
--少し復活しました(^^)--
キムねえさんへ
あい(^^)暖かいです。・・でも・・黒い服は真っ白になってしまいます(^^ゞ
元気ないときは・・本当に黙ってそばにいてくれて・・まさしく愛情湯たんぽです。へへ。
本当に気管支炎だったかもしれません。・・今もかなぁ・・。だいぶおさまりましたが時たま出てくる咳はなんだか気管支からっぽい苦しい咳になっています(^^ゞ
・・やっぱり早くにお医者さんに行くべきだったなぁ・・と、しみじみ反省しています。あい。
・・でもなんとか台湾は飴だけで大丈夫そうです。本当にお騒がせしましたでした。m(__)m(^^ゞ

まーキュリーさんへ
まーキュリーさんかぜっぴき大丈夫ですかぁ。熱出ていなくても・・無理したらだめですよぉ。・・って・・もうなおってるといいなぁ。。。
咳・・こんなの初めてでした。。。ベポラップ!!なんで・・思いつかなかったのでしょう(*_*)うん。それに気管支を広げるテープなんていうのもあるのですね。知りませんでした。
・・やっぱりちゃんと病院に行くべきでした。。三週間は長かったでした。反省です。
でもなんとか・・元気になりましたので・・油断しないように気をつけます。
はい。猫くんも・・だいぶ元気になった気がします。・・でも何となく・・調子悪いのは・・ただのおなかのすきすぎだったのかも(^^ゞなんてふと思ったこの頃なんです(^^ゞ

るんばさんへ
やっぱりでしたかぁ。咳本当にしつこかったでした(>_<)夜寝れないのは初めてでした。
お嬢さんは大丈夫ですか?
今回はきちんとお医者さんに行かないといけないな・・と、反省しました。あい。なんとか夜も眠れるようになりましたので・・のど飴だけ持参で台湾行ってきます。
あとむくん・・暖かいです(^^)・・たまにくしゃみつきです(^^ゞ
【2006/11/28 21:50】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--今年の風邪も--
一度引くと長引いちゃいますね。
調子はどうですか?おひさまさんもアトムくんも早く治りますように。
アトム君可愛い~v-343
私も猫大好きですが、アパートの決まりで飼えないのでさみしいです。
【2006/12/04 22:53】 URL | うらこ #36k9amUg[ 編集] |
--あれから--
大分経ちましたが、おひさまさん、元気になったかな~v-91
【2006/12/08 01:03】 URL | るんば #TWlE09to[ 編集] |
--遅くなりました<m(__)m>--
うらこさんへ
今度は・・台湾でノロウィルスを仕入れてきてしまいました。(^^ゞ・・でも不思議なのは、アトムも一緒にお腹を壊していたんです。2日遅れぐらいで・・。うつす・・したのでしょうか(ーー;)な、訳はなく・・。でした。
私も大家さんのお助けまんのお陰でやっと一緒に生活しています。うん。感謝なんです。
うらこさんもいつか一緒に暮らせるといいですね(^^)

るんぱさんへ
いっつもご心配ばかり・・<m(__)m>せん。
今度は台湾でノロウィルスを仕入れてきてしまいました。(^^ゞ
でも、何とか復活です。
るんぱさん・・お写真もお誘いもありがとうございました<m(__)m>是非です。
よろしくお願いします(^^)
【2006/12/12 12:53】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--おひさまさんへ--
あけましておめでとうございます。

去年はたくさんコメントありがとうございました。
今年もお時間できましたら、是非遊びにいらしてくださいネ。
【2007/01/01 02:32】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/88-91ba80aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
