『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『秋・・(^-^)』
昨日の雨が飛んでいって・・気持ちのいい秋晴れになりました。

昨日の夜・大家さんから「おでん」作りすぎたからおすそ分けぇ(^o^)・・と、へ!?一人分???と、思うくらいやまもりのおでんをいただきました。・・ありがとう(^o^)

がんばったのですが・・うーーーん、おんなかいっぱい(^-^)で、残りは・・・



と、今日のお弁当になりました。感謝。今日はちょうど来客もなく・・いつもはにおいがこもってしまうのでサラダだけなのですが・・特別におでんとサラダとばななのお昼(*^^*)に、なりました。(あっ!もちろん主食はおにぎりを買いました。あい。)

うーーーん、今日もおんなかいっぱい(^-^)

・・・・・・・・・・・でも、ひとつしてはいけないことを発見。

バナナをブロッコリーと一緒のタッパに入れてはいけません!!!
ブロッコリーを一口食べて・・うん?・・こんな季節に傷むわけないし・・?
二口食べて・・うーん?石油っぽい?あんで?
三口食べて!!!!!バナナのにおいと合体しちゃったんだ(>_<)・・美味しくない!
・・はは、と・・きゅうりは!?・・改めて食べてみると・・うん、やっぱりバナナ風味になってる。はは(^^ゞびみょーでしたが、最初気にはならなかったのでセーフです。トマトは全く影響なし!皮のバリアのおかげかな。

お昼からも・・がんばります(^^)
【2006/10/25 12:35】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<感謝と反省 | ホーム | 久しぶりに・・>>
comments
--おひさまさんへ--
お元気でしたか?

お天気がイイのも重なり、気分も良くなりますよネv-238

“食欲の秋”ですもの美味しいものた~んと食べていこうではありませんかv-237(笑)

バナナは本当に香りがよすぎるので、苦手な旦那は、かなり距離をおきたがります(室内で・・・)

おすそわけの、おでん、いいな~これからは、やっぱり鍋物ですかネv-10
【2006/10/25 23:39】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--バナナパワー--
バナナはそれだけで栄養採れるそうだからいいですよね。

会社の食堂には毎日顔を合わす人がたくさんいて、その中に「ヨーグルト&バナナおじさん」と勝手に呼び名を付けて呼んでいる人がいます。

毎日バナナ半分とヨーグルトを片手に、主食は食堂の定食、と決まっているのです。

体を気遣う人はバナナv-14ですねo(*^▽^*)o~♪

おひさまさんは昼休みにブログ出来る環境なんだ~(^。^)
うらやましいな。
気晴らしになっていいですねv-216

バナナ味のブロッコリー…
ちょっと恐いかも…v-388
【2006/10/27 01:02】 URL | るんば #TWlE09to[ 編集] |
--まーキュリー さんへ--
お天気がいいのはやっぱりいいですね(^-^)
本当に“食欲の秋”ですね。何があっても食欲はいつも健在ですがやっぱり秋は・・美味しいですね。へへ。
バナナ・・の臭いってやっぱり強いんですね。自分が好きだから気にしたことがありませんでした。気をつけます。うん。
昨日はお返しに大家さん家でお鍋にしました。(^^ゞ・・やっぱり食欲の秋です。
【2006/10/30 12:32】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--るんば さんへ--
「ヨーグルト&バナナおじさん」・・本当に健康によさそうですね。ばななは脳にもよいそうで・・。私の場合はバナナ酢に凝ってその名残のバナナさんです(^^ゞ
お昼に時間があるとぶろぐお邪魔させていただいてりしています。・・でも、なかなかコメントや更新までは出来ないのですが。。
なので、お昼休みに結構元気をいただいています。うん。ありがとうございます(^^)なんです。へへ。
【2006/10/30 12:36】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/81-445019bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
