『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久しぶりに・・』
今日も・・ちゃり日和でした(^-^)

今日は・・落チャリしてしまったところを・・ゆっくり走って
お使いでした。なんだか・・のんびり

激突したベンチを見つけて・・おーーこれに激突したのかぁ。。とか、うーーん、ブレーキの使い方が上手になったなぁ(^^ゞ・・とか・・。

帰りにお気に入りのパン屋さんによって焼きたてピザを買いました(^-^)

なのに・・今日は物凄い自己嫌悪から立ち直れず・・ものすごく久しぶりに19時前には自宅に戻りました。
実は昨日・・ふぅぅ(-.-)・・・・・。ということがあって・・ただただ、とーーんが低かったのですが・・どうにかもったのが・・今日はだめでした。

本当はもう少し早かったのですが・・また、パソコンを壊して(^^ゞ・・・。
ぼーーとしてしまっていたので・・パスワードを何回も間違えて・・ロックが・・(>_<)・・・さらに凹んで。

博士は超忙しいし・・でも・・バックアップ取らないと・・帰れないし・・(;_;)再起動してみたり・・いろいろなもの開いてみたり。・・博士に治してもらうにも・・その時立てこんでいたものが終わらないとだめだし・・。

と、しばらく「ぼーーーと」して・・ふと我に戻って、懲りもせずに再び・・カチカチとしてみたら!

(゚o゚)開いた!?

思わず閉めて(・・;)もー一回「カチカチ」

やっぱり!あいたぁ(^o^)

ゆっくり丁寧に・・パスワードを入れて・・。ふぇん(;_;)
バックアップ完了!・・よかったでした。うん。

パソコンって・・不思議です。自分が機嫌悪いと(意地悪だったり)パソコンも固まっちゃったり・・機嫌が悪くなっちゃうんです。(そー言えば・・最近はないきがする・・。凹みっぱなしだからきっと無理言っても動いてくれてるのかな・・あっ!でも、人のパソコン・・何度もパスワード間違えて壊した(>_<)っけか。あっ!でもこれは突然じゃないからセーフかなぁ(^^ゞ)

でも、今日みたいに元気ないと・・へっ(゚o゚)???って動いてくれることがあるんですよ。。。

言ってなさい。って、笑われちゃうかもしれないんですけれど・・。不思議なこといっぱいあったんです。

うん。

と、お陰さまで・・博士には迷惑かけずに・・無事帰ってこれました。

今日の自己嫌悪は・・本当に情けなく・・きっと今まで生きてきた中で一度もしたことが無いくらい・・自分でもビックリしてしまうことでした。

・・でも、そのお陰で、この数ヶ月間はまり込んでいたことが・・何かが吹っ切れそうな気がします。

うん。何かが飛んでったら(^^ゞ・・また、ちょっぴり暗くなっっちゃうけど・・聞いてください。

そのときは宣言しますので(^^ゞ・・めんどくさかったら次に進まないでくださいね。へへ。

お腹がすきました(+_+)

何か食べるものあるかなぁ。

【2006/10/12 19:35】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<秋・・(^-^) | ホーム | UK・・・。。。>>
comments
-- おひさまさんへ--
何か食べましたか?
私、とんがり○ーンをこんな時間に食べてしまいました(笑)

へこんでも、へこんでも、頑張れる力が人間には備わってるのです。
大丈夫です。
きっと、おひさまさんは、みなさんに多大な気を使われる方なんでしょうね。
だから、ほんの少しの失敗も、自分が許せないくらいに悲しくなったりするのでしょうが、おひさまはおひさまらしく、今日はダメでも、明日は雨でなければ、おひさま気分で頑張りましょう・・・v-278
そして、もしも、v-279なら、休息日にいたいしましょうv-343
【2006/10/12 23:10】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--まーキュリー さんへ--
・・食べないで寝てしましました(^^ゞへへ。でも、凹んでというよりは・・面倒で・・でした。すみましぇん。
本当ですね。凹んでも凹んでも・・立ち直っていけるんですね。うん。ほんとうです。おひさまは雨でなければおひさまらしく・・ですね。ありがとうございます。・・うん。明るくがんばってみます。雨のお休みも入れながら。。。うん。
【2006/10/15 20:05】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/80-2a5b51c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
