『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『はっぴぃ ばぁすでぃ』
あとむくんは・・11日に10歳になりました(^-^)

・・・     i i i i i i i i i i     ・・・

今日は遅ればせながら・・お誕生日のぱぁーてぃです
お客様は・・おおやさん。
スペシャルゲストはもちろんあとむくん(^o^)

けーき&あとむ
あとむくんとbirthdayけーき

今日のあとむくんは・・何をしても「今日はお祝いだから」・・「今日はお祝いだから」・・と、許されて・・。
人間の食べ物も(オイオイ(-.-)本当にいいのかぁ(^^ゞ)
・・柱のつめとぎも・・。

その代わり・・10年のお祝いだから・・記念だから・・と、さんざんカメラを持って追いかけられて・・(-_-;)
かわいそうに・・にゃん相がわるいこと悪いこと。それでも・・お祝いにけーきも食べて・・満足そうに顔を洗っていました(^-^)。・・へへ、ごめんね。

・・初めて会ってから、もう10年近い月日が経つのかぁ・・。

なんだかしみじみ・・長生きしてくれなぁ。とまるまっているあとむくんの頭をなでながら呟いてしまいました。・・・。


まくら

(゚o゚)まくらでふつーに横になって寝ている姿を発見!!!。
思わず・・再び「カシャァ~ン」。

しぃぃーー。

あちゃぁ(*_*)カメラに追い掛け回されて・・疲れきってる?
m(__)mm(__)mm(__)m。やっぱり・・ごめんね。m(__)m

本当に長生きしてね。
いつも・・いっぱいありがとう(^-^)。・・おやすみ。






【2006/02/13 02:01】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はっぴい ばぁすでぃ Ⅱ | ホーム | パソコン漬け~銀座?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/8-cd7be514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
