『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『落チャリ(゚o゚)(>_<)・・(^^ゞ』
今日は、再び夏日っていっていましたが、ちょっぴり暑かったけれど秋晴れの気持ちのよい一日でした(^^)

・・と、出社後、突然午前中に済ませないといけないことがふって沸いてきて?

初めてチャリで外出することに。

初めて乗るチャリはサイクリング系のチャリで、籠が・・ついていなかった。うーーん。。。

でも・・かばん軽くしてきたし、よっしゃ!しゅっぱぁーーーつ(^o^)

と、走り出すと、なんの、なんの(^^)・・うーーーーん。気持ちがいいぃ(^-^)

お散歩の幼稚園児たちがいたり、仲のよいご年配のご夫婦がゆっくり縦に並んで(狭い道路だからかなぁ)歩く姿になんだか・・顔が緩んだり。

うーーーーん。きもちいいぃ(^-^)


と、しばらく行くと、肩に掛けていた鞄の紐が落ちてきて、、、

ひょうい!と、軽くなおそうとして左手を離したとたん(゚o゚)バランスを崩して(>_<)

バス停のところにあるベンチに思いっきり激突(>_<)(>_<)(>_<)

チャリ一台分位前に「ぽぉぉーーーーん!」と、飛んでいました(゚o゚)

あっちゃぁ(>_<)またやった!

でも、その時周りには人がいなくて、周りの人に迷惑をかけずにすんだことだけは幸いでした。ちびちゃんやおじいちゃんやおばあちゃんがいたことを思うと・・ぞっとします。うん。
あっ!でも、少し先の石段に座って何かを待っている風の人は・・絶対!?視覚に入っていたと思うのに、知らん顔してくれていました。びっくりしたやらおかしいやらだったと思うのに・・あっち向いててくれてありがとう。ご迷惑を?お掛けしました^^;へへ。

着地した腰骨のところが見事に7-8センチくらい山のように腫れあがっていますが、今回^^;も、これくらいで済みました。へへ。あっ!指を何かで切って、白いパンツの汚れを払ったら白いパンツに血が点々と・・。はは、これは困りました。



最近、ちょろっとの怪我がたえません。・・うーーーん、なにかしゃきっとしてないのかな。。。

集中力が足りないのか・・体力が弱っているのか。。。

本当に少し体力つけないといけないなぁ。。。

と、しみじみ感じた、なんとも情けない落チャリ事件でした(^^ゞ


<< おまけです >>
と、このにっきを書いて寝た・・朝方。
寝返りをうとうとしたら、あざの所が痛くて、「ぴくん」と、なった瞬間!膝の骨?が、ずれてはまり込んでしまいました(>_<)いたぁーーい。(;_;)いたい・・。いたいよぉ(;_;)

曲がったままの膝は伸びないし・・痛いし・・しばらくどうしたものか・・いろいろなことを(-_-;)

このまま救急車?
とか
パキーーンと膝を伸ばしたら骨が欠ける?
とか・・

考えながら寝返りの前の体勢をとってみるか・・と、足を横に向けたら・・ふぅぅぅ・・と、力が抜けて。治りました(;_;)

ふぇん(;_;)・・ちゃりでこけてしまった時と同じくらいの驚きの「二次災害」でした(^^ゞ

戻ってよかった(^^ゞ・・へへ。
【2006/09/29 01:39】 にっき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<UK・・・。。。 | ホーム | 不思議なパフォーマンス!?>>
comments
--おひさまさんへ--
だ・だ・だいじょうぶですか!!!
大変なことになっていたのですね!
でも、手の故障でなかったので、ブログは更新できたわけですネv-355

おひさまさんに限らず、皆、よく転びますし、人生と同じ、“七転び八起き”です。
何度、転んでも起き上がる気力さえあれば、頑張れるのですよv-291

私も、転ぶことはなくても、キモチがよく転びますv-408
【2006/09/30 01:34】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--おかげんいかがですか??--
おひさまさん、こんにちは!!

たいへんなことでしたね~~。v-11
まだ痛いでしょう??
大丈夫ですか。

自転車って、けっこう危ないんですよね。ともだちが、この間の雷でビックリして通勤途中でチャリから落ちて、けっこう大変な怪我をしました。

早く感知するようにお祈りしていますよv-344
【2006/09/30 18:39】 URL | みえこっち。 #-[ 編集] |
----
仕事中の自転車外出v-69
予想以上に気分転換になりますよね。
特に天気の良い日は…v-278

ただ…その後が大変でしたね。
ホント、周りに人がいなかったのは不幸中の幸です。
二次災害も辛かったでしょうが、痛みの強さによっては病院に行ってみた方が良いのでは??
お大事にね…v-451
【2006/10/02 00:49】 URL | るんば #TWlE09to[ 編集] |
--まーキュリー さんへ--
へへ(^^ゞ。お騒がせしましたm(__)m
青タン!。。。まだ痛いです(^^ゞ相変わらず寝返りが・・(-.-)。
そうですね。いっぱい転んでも「七転び八起き」で、がんばればいいんですよね。気持ちを前向きに持って・気力をもって。うん。
元気にがんばります。
【2006/10/02 21:00】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--みえこっちさんへ--
へへ(^^ゞ。青タンはまだいたいのですが・・他は無事でしたので、元気です。
お友達は大丈夫だったですか。・・大きな怪我になってしまうのが分かります。・・私も飛んだ後、よくこれだけで済んだなぁ(゚o゚)と、本当に思いました。
チャリンコ・・って、思いのほか危険かもしれないですね。
お騒がせしましたm(__)m
【2006/10/02 21:04】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--るんばさんへ--
そうなんです。この日はおひさまも出ていて・・本当に気持ちよかったんです(^^)
へへ、その後が・・いけませんでした。・・でも本当にまわりに人がいなくてよかったでした。ちびちゃんたちやおじいちゃんたちに突っ込んだかと思うと・・真剣にぞっとしました。
青タンは・・まだ痛みと共に威張って?いますが、他は大丈夫です。ひざが外れてしまったのは・・今、テーピングで固定しているのでちゃんと爆睡しています。へへ。
お騒がせしましたm(__)m
【2006/10/02 21:12】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/78-15f4a021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
