『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『不思議なパフォーマンス!?』
急に気温が下がって・・秋色に。。。今日は秋晴れの爽やかな一日でした。

このところ朝会社でパソコンを開くとなにやら不思議なことが。。。


と・・つい一週間・・10日くらい前に面白いことがあって。


普段・私の子(パソコン)は立ち上がりがちょろっと弱くて・・3~4回電源入れたり切ったりしないと・・起きてくれないのです。
おっ!(゚o゚)使っている人間と一緒!?・・寝起きが悪い・・だけ・・。(-_-;)うーーん。・・・・かも。


その立ち上げが・・調子悪いこの子が・・アル朝なんと!一回のスイッチONで立ち上がりそうな気配が!

おっ!今日は調子がいいかも。と、思っていたら、突然大きな音がして(・・?・・・これは、確か・・・立ち上がる時の音♪・・?

へ?あんで?・・・この子音♪は切っていたはず・・・。でも・・確かに立ち上がった!

!!!おぉっ!もしかすると何かが(何かかは全く???分かりません^^;)どうにかなって・・元に(初期化とでも申しましょうか^^;)戻って・・ずれていた骨が戻ったように・・立ち上がりもよくなるかもぉ(^^)??

なんて期待して、再起動なんかを掛けてみました(^^ゞへへ。


うーーーん、、、でも一回では立ち上がりませんでした。(;_;)はは。そんなにはうまくいきませんよね。^^;

でも!大きい音は確かに復活していました。はは^^;

確かに何か異変が起きた模様。でも、ずれた骨は戻ってなかったでした。じゃんねん。


と、今朝も・・パソコンを開こうとすると再び一回のスイッチONで、立ちあがってくれました。

・・・・・(・・?うん???でも・・なにやら、へん?な感じが・・?うん?

おぉっっ!

パスワードを入れる画面が画面から飛び出てしましそうなくらい・・大きい(・・?・・なんだかおもしろい(^.^)と、進んでいくと・・その後登場するもの全てが・・でかい!・・あらぁ~(+_+)何もかも画面からはみ出している。。右端にいたカレンダー君は真ん中にいるし。。。

はじめはおもしろかったのですが・・これでは仕事が・・できないかも^^;はは。

と、ちょっぴし・・画面をいじってみたけど・・成長しちゃった物は大きいまま。。。^^;・・(-.-)うーん。

うーーーん。手に負えないときは・・電源を切ってみるかぁ。
師匠の教えです。はい。

と、一度電源を切って再度立ち上げると・・

うん(^^)いつもと同じ大きさ。ほっとしていると(・・?・・うん?
あらぁ~(^_^;)カレンダーだけ真ん中にいっちゃったままだぁ。はは、確かにちょっと変ちゅくりんだった名残?は残ったけれど・・元気に動き出しました。・・ひとまずは「よかった、よかったぁ(^^)」。



なんて・・ことが、この短い間に続けて起こりました。

と・・立ち上げ時に何かパフォーマンス?はあるものの・・他はいたっていつもと一緒で元気に働いてくれています(^^)と、いうより、重たいデータの処理になんとか固まらずにいつも以上にがんばってくれています!(^^)!


このパフォーマンス、少し・・思い当たるフシもあるような・・ないような・・。
でも、これは、パソコン自体の問題?ではないので・・またそのうちに。

なんだか、不思議な突然のパソコンくんのパフォーマンス事件?でした。が、もしかすると、パソコンのこんなことは珍しくないのかなぁ。。。


と、、、、、おやすみなさぁ~い。


【2006/09/26 00:33】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<落チャリ(゚o゚)(>_ | ホーム | 感謝・・です。>>
comments
--おひさまさんへ--
パソコンも、ちょっといたずらしてみたくなったのでしょう(笑)

人間に生き抜きが必要で、時には横道にそれて、バカ?やってみたり、誰かに振り向いてもらいたくて、ゴネてみたり・・・
パソコンもおひさまさんをちょっとからかってみたのでしょうv-278

いつも、マジメなパソコン君?ちゃん?の相手ごくろうさまでしたv-411
【2006/09/30 01:27】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--ありがとうございます(^-^)--
なんだかそんな風に言っていただいて。。たのしくなりました。ありがとうございます。(^^)
そうですね。パソコンって不思議なご機嫌があるような気がするんです。だから・・ちょっといたずらしたかったのかもしれませんね。
たのしいお相手でした(^^)
【2006/10/02 20:56】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/77-ad53ea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
