『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『日曜日(^-^)』
9月10日・・にちようび。

今日はいろんなことがあるはずだった・・にちようび。
はずだった・・・?(^^ゞへへ。
3つほど・・予定を・・サボって(キャンセルというよりは・・サボってなんです(^^ゞ)・・・。

お昼過ぎ頃から・・先日買い込んでいた本に読みいっていました。

一冊読んだもの。途中で休憩して、他のを少し読んで戻ったもの。ふっと開いたところだけを読んだもの。

一瞬夕食に誘われて外出しましたが・・寝るまで・・読みいっていました。ただ読んだという感じで何かを感じてなんてものはなかったのですが・・何かが残ってるかなぁ・・・。
【2006/09/12 12:31】 にっき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<不調。友人・・絵本。 | ホーム | 博士、いってらっしゃい。>>
comments
--おひさまさんへ--
時間の使い方って色々ですよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
例え、ボーッとしてたとしても、今のおひさまさんには、必要だったはずですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

一人の時間みんなと居る時間それぞれに意味があると思いますからhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/09/12 21:39】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--読書の秋--
おひさまさん、読書がお好きなんですか?
とっても良いことだと思います。
ゆっくりゆったり過ごす時間、きっと日頃の疲れを取ってくれたのでは?!

ところで、やはりうちのパソからだとマックもWindowsも娘の絵本見られるの。
もう一度トライしてみてもらえますか?
それからshtmの秘密、メールで…と思っていたらメルアド分からないので、絵本のページどこも下にメール送れるボタンあるので、そこからアドレス知らせてもらいたいのです。
ブログ上にアドレス載せると迷惑メールが一気に増えそうなので…
急ぎませんのでよろしく~v-222
【2006/09/16 00:50】 URL | るんば #-[ 編集] |
--まーキュリー さんへ--
そうですね。ありがとうございます。
今は、ボーっとしている時間も、本を読んでいる時間も大切にしてみます。
でも、だいぶ力を抜くことができたようなきがします。・・同僚に謝りました。・・それによって少し話をすることができました。でも・・それによって何も伝わっていなかったことも分かりましたが、無視はなくなって・・周りの人に迷惑をかけてしまうという心配がなくなったので、気持ちが楽になりました。・・また、報告でぶろぐにと思っています。でも、もうこれで最後です。
まーキュリーさん、たくさんありがとうございました。
少し、楽になって・・たのしいことが見えてきました。(^^)これも・・また、ご報告しますね。
【2006/09/16 22:27】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--るんばさんへ--
こんにちは。です。
私は字を読むことが苦手で・・ずっと読書嫌いでした(^^ゞへへ。なので話すことも日本語も苦手なんです。へへ。
でも、ここ数年・・友人に本を読みなさい。って話をされて・・物凄く納得することがあって、そのときに読んでみたい本を・・今までの私には考えられない位読むようになりました。
なんだか・・自分の時間の中に没頭できるようで・・好きな時間になりました。(珍しく・・続いているんです。へへ。)
娘さんの絵本のこと・・ありがとうございます。
やっぱりだめなのですが・・博士が戻ってきてくれて。。少し落ち着けたら(きっとはじめはいろいろ大変だと思うので・・うん。)みてもらえるかきいてみます。・・少し先になってしますかも知れませんけれど・・うん。アドレス・・目隠しでコメントに入れさせていただきますので宜しくお願いします(^^)
【2006/09/16 22:37】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--おひさまさんへ--
ふと・・・嫌な予感したんですけど・・・
まさか、ブログを閉じられる?とかじゃないですよね?
何か、おひさまさんの記事の中の言葉に、寂しさを感じてしまったので・・・

「・・・でも、もうこれで最後です」
「これもまた・・・ご報告しますね」

とか?
大丈夫ですよね?
せっかく、足しげく通って色んなこと分かってきたので・・・
とにかく、おひさまさんのキモチと体が復帰したら、必ずお知らせくださいネv-344
【2006/09/17 01:31】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--まーキュリー さんへ--
いつも心配ばかりでごめんなさい。
なんだか、やっぱり全く想いが伝わっていなかったのはショックだったでした。人間はずるいですね。好きじゃなくて自分から仲良くしようと言う努力をしていなくても想いが伝わらないと凹むんですね。我ながら・・ずるいなぁって。へへ。まーキュリーさんには伝わってしまったのですね。ごめんなさい。大丈夫です。一回お休みして復活したときに、待っていてくださった皆さんがありがたかって、いろいろな思いから、途切れ途切れでもぶろぐはつづけようって思ったので・・これからも宜しくお願いします。m(__)m
【2006/09/19 00:09】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/74-11f5d6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
