『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『博士、いってらっしゃい。』
昨日も残暑の1日。あぢかったぁ。。。

と、朝から・・(゚o゚)(^^ゞ・・・・・。
昨日も一昨日の続きが待っていました(^^ゞはは。
ぢかれたぁ(+_+)へへ。

朝・私が出勤した時、会社の鍵がまだ開ききっていませんでした。

うん?・・電気はついてる?・・でも鍵あいてないかぁ・・鍵持ってこよう(会社の表?の鍵はサーバールームに隠されています。)。。。と、思ったら音がして。。。
今無視されている子が開けてくれようとしていました。

ありがとう(^o^)鍵持ってこようと思ったんだぁ(^o^)

と、元気に言っていたのですが(無視されているの飛んでしまって・・言っていました(^^ゞ)

全く、顔も見ずに「おはようございます」言い放たれて

おっ!忘れてた、そうだった。

はは^^;

でも・・途中、突然に物凄いねこなで声で

「・・さん、むりなおねがいなんですけどぉー、これ・・・・・・したいので、先にすぐ再鑑してもらえますかぁぁ・・」

思わずどんな態度をとっていいのか・・戸惑ってしまいましたが、急ぐのは理解できたので良いですよと、引き受けましたが。・・・行動は理解できましぇんでした。

と、即行開始して完了後、お待たせしました。と、渡すと、さっきと同じく物凄いねこなで声で、ありがとうございます。

なんだか本当にすごい人だなぁ・・と、思いつつも機嫌が直ったならよかったかぁ。と、思っていると・・後の言動は無視のままでした。・・・はは^^;。自分に必要な時だったから出来たの・・?なんだか・・もっとすごかったでした(゚o゚)はは。

彼女の凄いところは、人を無視しようとするときは(いじめられてるときも・・しゅごかったでした。)人前ではいいひとを演じた後、他の人がいなくなったらすかさず暴言を吐くところだったリ、他の人を巻き込んで私にだけ話しかけなかったり(近くにいて)、みんなに配るおやつを抜かしたり、そのひとにだけ声をかけなかったらり・・・。をまわりに人がいると・・全部笑いながらできるんです。

考えれば考える程こどもじみているのですが・・。人間って好きではないひとであっても、気にしないほっとこって思っていたとしても・・気になってしまうものなんだなぁ。と、しみじみ感じました。ヘヘ。ふぅ(^。^)

昨日、ぶろぐに書かせてもらったお陰で、いろんなことを反省もしました。口にする言葉の大切さや難しさ。自分が言ってしまったことからはじまったことですから。ましてや、信頼しているわけでは(きっとお互いに)無い同僚に指摘のようなことをしてしまった訳で。。。


それに、今日は他に心配・・で・・心配かけたくないことがあって、そんなこと(無視されている事)に引いてないでちゃんとしないと!と、昨日より引いて終わってしまわないように・・。逆にそのことの方が不安になってしまって固まってしまって反省もしたのですが・・そっちのほうがちゃんと出来なかったかも知れません。うん。


まだ頭で少し冷静に考えられるようになったくらいで、気持ちがついていけるか分かりませんが、彼女の事はいっぽさがっていられるようにしてみます。


ニ日も続けてこんなぐちでごめんなさい。読んでくれてありがとうございました。


明日から、博士が入院をします。
ゆっくり静養してして下さいm(__)m
・・そんな時間は無いかも知れないけれど・・せめて病院の時や自宅で療養していなくてはいけない間だけでも・・。うん。
元気な博士に会えるのを励みに・・がんばるっちゃ!です。うん。・・不出来なことばかりで、不安だらけですが、ない知恵絞ってやってますから、早く(ちゃんと静養したあとに)元気になって帰ってきて下さい。うん・・うん。

いってらっしゃい。です。うん・・うん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/09 21:44】 にっき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<日曜日(^-^) | ホーム | ぐち・・です。・・でも復活しました。>>
comments
----
おひさしぶりです!
色々あって、ずっとサボっていたのに
訪問ありがとうございました。
忘れられていなかったんですね~。
嬉しいです!
お孫ちゃんの画像をアップしたので
ぜひ 覗きに行って下さいね。
  皆が幸せになりますように!!!
【2006/09/11 23:40】 URL | ゆずばば #-[ 編集] |
--(*^^*)ゆずばば さんへ--
忘れませんよぉ。ゆずばばさんもずっと見守って下さってたじゃないですか。うん。・・私の方こそうれしかったでした。うん。
お孫ちゃま。うふ(*^^*)・・伺ってきました。幸せのおすそ分けみたいです。ゆずばばさんお幸せですね。うん。
【2006/09/12 02:33】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--おひさまさんへ--
一番近くに居るのに相手にされないことほど嫌なことはないですよね

自分が誰かのことをひどいことしたら、必ず誰かにやられるんですよ
その逆もあると思いますよ
困ってる人を助けてあげたら、いつか誰かに助けられることになるんですよ
おひさまさんのことを温かく見てくれてる人が、どこかにいるはずです
又、時間が薬となり、本来のほんわかブログになりますように…
【2006/09/12 03:04】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--まーキュリー さんへ--
ありがとうございます。
ちょっとへばってしまって・・今日の朝・・全部もどしてしまいました。・・さすがに二年近く嫌がらせされた後の今は・・しんどかったでした。へへ。・・なんで・・意見してしまったのか・・後悔あるのみです。へへ。
今は毅然としていられるように・・がんばります。
【2006/09/13 18:46】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--おひさまさんへ--
それは大変なことでしたね。
私がどうこう言っても、おひさまさんの心境を全て理解してあげられないだけに、辛かったでしょうね。
でも、必ず、今までのような、おひさまさんになれますよ。
今は苦しくても、私なりに応援してますからv-22
【2006/09/14 01:20】 URL | まーキュリー #-[ 編集] |
--まーキュリー さんへ--
とんでもないです。
いつも・・ほんとうにいつも・・ありがとうございます。感謝しているんです。
少し、強くならないとだめなんです。私は・・。
この年になるまで・・よくこんなに世間知らずで生きてきたなぁ・・と、最近思うんですよ。うん。
自分らしくいられるように・・がんばりますね。
いつも本当にありがとうございます。
【2006/09/16 22:41】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/73-a08a34bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
