『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『旧盆???』
今日も暑い一日でした。(+.+)ふぅーーー。

今週のおいらの会社は・・・旧盆!?
自分の夏休みが終わり・・学校の夏休みが終わって・・9月になった先週末。

自分もお休み明けの月末ということでばたばたと・・新しい週になってみたら・・・。うん???

今週の月曜日の人(会社の)の少ないこと・・・。朝、社員の半分以下の人数しかおらず・・。

社長が一言。

「静かなのも静かだけど・・ここまで人がいないと空気が濃いな!」

うん?深呼吸。。。確かに!

思わず「本当ですね」と、答えていました(^^)へへ。

・・・と、社長はそのままマッサージ器の在る部屋へ。

そうなんです。今週はなんと遅い?夏休みを取っている人が重なって。。。それに出張の人等もいたりして、もともととっても静かな職場なのですが・・社長が言うように本当に空気が濃く感じられました。(きっと感じただけではないですね)
そして、昨日に引き続き今日も・・。いえいえ、昨日にプラスして社長と博士がおらず・・・ますます、

しーーーーーーん。としており、まるでお盆中の東京のようでした。

と、とどめは!18時30分過ぎ、使わないパソコンを閉めようとホンの5分小部屋に篭もって?でてくると

・・???うん?人が・・・いない???
すると!

「・・さんいたんですね!気が付かないうちに・・さんも帰っちゃたのかと思いましたぁ」との、声が!?

へっ!?
「えっ!みんな帰っちゃったんですか?こんな一瞬で?」

と、言うことで
19時前に帰れるなんて理想的ですねぇ~なんて話しながら、本日!18:50閉店になりました。(お店ではありませんが(^^ゞ)

なんだか・・やることあったような気もするのですが・・・。今日は、ゆっくり・・です。へへ。



元気のない人・・体調を崩している人が・・みーーんな、みーーーんな、早く本当の元気になりますように(-人-)

・・・・・
今日は早くに・・おやすみなさい・・・。




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/09/05 21:23】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぐち・・です。・・でも復活しました。 | ホーム | よかったこと。うれしかったこと。>>
comments
--おひさまさんへ--
…良かったですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
会社に閉じ込められなくてhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

休日をずらすのは、その時を狙って出掛けると、その分人混みも避けられて?
いいかもしれませんねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日も一日お疲れさまでしたm(__)m
【2006/09/06 01:12】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--まーキュリー さんへ--
はい。危なくひとりぼっちになってしまうとところでした(^^ゞ
ゆっくりの夏休みも・・いいかもですね。うん。
来週もいるんですよ。もしかすると8月にとった人より9月にとった(とる)人のほうが多いかもしれません。。。みんなよい時間だといいなぁ。
おっし、おいらも後一日でお休みです。へへ。
【2006/09/08 01:12】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/71-02e0f229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
