『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パソコン漬け~銀座?』
今日は朝からいろいろな人のぶろぐを訪れてみよう(^o^)と、張り切ってパソコンの前に。訪れたぶろぐからどんどん未知の世界へ。ふと、自分のぶろぐの未完成を思い出してせっせと思っていたことを加えて削ってやっと終了。・・なんだか挙句はブラウザーのブックマークの整理まで行き着きました(^^ゞ

・・ふぅぅぅーー。ちょっと休憩。

何気なくつけたテレビが今日公開の「PROMISE・無極」の番宣のチャンネル。ぼーっ・・。!!

「見に行こう!」 なぜか?急に思い立って。

と、友人に連絡をして出かけるまでの早かったこと(*_*)・・映画なんて一年に一回も見に行かないのに・・。なぜ??(^^ゞ



見てきました「PROMISE・無極」。
思っていたものとは違ってたけど・・おもしろかった。・・でも、今日は盛りだくさんすぎて、あんだか頭の中?がめいっぱいだぁ。・・なんだかものすごく眠い・・・。

ごめんなさい・・・。またあした・・。

・・・・・・・・・。
【2006/02/12 02:15】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はっぴぃ ばぁすでぃ | ホーム | インフルエンザがいっぱい(>_>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/7-17367b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
