『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『珍道中-1日目』
先週17日から三泊四日で友人たちと済州島へいってきました。

物凄く混んでいる時期に一人の友人と私のお休みの関係でなんと10日位前に申込をして・・キャンセル待ちで取れたのが14日の月曜日!・・(^^ゞ

もしかすると珍道中はここから・・始まっていたのかも・・。

一路・・台風の近くをめがけて・・・出発。


朝・・集合時間前から・・物凄い長蛇の列。
さすが・・お盆休み真っ最中の成田。・・と、のんきにチャックイン。

中に入ると・・欲しいお酒があって・・免税店へ(^^ゞ
お店の人にも友人たちにも・・日本でいる(必要)のに今買うのか!?・・済州島でも売ってる・・?と、・・とさんざん言われたけど・・本当に売ってる保証は無いもの・・絶対ほしいんだもの・・。頑固なんです。へへ(^^ゞ。無事手中に(^^)。

と、なんと朝の9時前から・・お酒の試飲!?・・今買ってきたジョニ青の試飲を他の免税店でしている・・きゃ!と、友人たちに美味しいよぉ・・と、朝からお酒の試飲を薦めてしまいました(^^ゞへへ。・・一気に飲んで(>_<)むせってる子・うん(^^)・・おいしい。と、おかわりしちゃいそうな子・・と。やっぱりのんべいの集まりでした。。。私が飲んだのは・・言うまでもありません。ふふ・・ふ。

ふふふ・・。とっておきのお酒をいただいて。。。そして・・とっておきんのお酒をしっかり抱えて飛行機へ(^^)。

欲しいお酒を買えて・・ご機嫌に過ごしていると・・うん?ごはんが配られている・・?????

誰だ!?飛行機で朝ごはんは出ないっていったのは!

マック・・しかもバリューセットで(;_;)・・食べちゃったじゃない(;_;)・・しかも、ついさっき。

はは。と、マックはみんな食べてるし・・日程表には確かに朝食はないことになってるし・・。誰のせいでもなく。。。と、気を取り直した頃には(>_<)隣の友人はもう食べてるし。^^;はは。すごい!感心していると突然!!!!!

飛行機が急降下(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

ふぇーーーーーーーーーん(>_<)

こわいよぉぉぉぉぉ(;_;)・・飛行機きらいだよぉ(;_;)

うぅぉーーと、いう歓声・・ぶんぶん(>_<)悲鳴に近いものとともに、
通路挟んだ後の人のごはんはそのまま吹っ飛んで床にぜぇーーんぶひっくり返っているし。。隣の友人のジュースはそのまたお隣の知らない人に掛かってるし。。。

・・おいら・・飛行機・・きらいだったの・・思い出してしまいました(;_;)ふぇん。・・・お酒でちょっぴり忘れていたのに。でも、なんで、、、みんな何事もなかったように・・ごはん食べてるの・・・?????

信じられましぇん(;_;)くすん。。。

なんとか・・・・・この一回きりの大揺れ!だけで・・済州島へ無事到着。・・(;_;)よかったよぉ。

お迎えのツアー会社の人とも無事会え。。。いざホテルへ・・うん?・・免税店へ。はは。

免税店は関係ないといっていた友人たち・・・。が、韓流ブームに乗っている彼女たちは・・らしきものを見つけたらしく・・時間ぎりぎりまでたのしそうに・・物色していました(^^)はは。よかったね。と・・・。

私は少し付き合って。。一人で・・ブランドショップをうろうろ・・。お財布が・・ずーーーーうぅと、欲しかったのでこういう時に!と、張り切っていたのですが・・いざ!探していると・・これ!と、言うものはなくて・・。また、違うところで探すことに。。。じゃんねん。。。でした。

すっかりご機嫌な友人たちと・・いざホテルへ。

到着後・・今日のメインの予定はお隣のホテル主宰の「火山ショー」
・・このショーも・・韓国ドラマの中で使われた?ショーらしく今回の旅行の目的のひとつです。

と、その前にお腹がすきました。

ホテルの近くの焼肉やさんをドライバーさんに薦められて・・予定変更でいってみましたが・・(-_-;)うーーーん。観光客相手でした。・・(;_;)ちょっぴりざんねん。。。でした。美味しそうな話には乗ってはいけない!と、反省しつつ、
気を取り直して・・いざ「火山ショー」へ。

少し歩いていくと、もうすぐそこに・・会場の明かりらしきのが見えて・・そっちのほうへ歩いていく人の後をついていってみたのですが・・・。うーーーん・・いけども・・行けども、入れそうなところには到着せず・・明かりも・・・。。。うん?この人たちも・・知らないのか・・も。と。

どぉーーーんんん。

なんだか始まったらしき・・音が。。。するような。。

もうちょっと!と、がんばっていってみると・・再びやっと明かりが・・。(^o^)

うん???覗いて見ると・・遥か彼方下のほうに・・会場にある風車が・・。(-_-;)方向はあっていたらしいけど、、、

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちゃんとした玄関・・はは(^^ゞ・・ロビーを見つけたときにはすっかり終了していました(^^ゞはは。
でも!このショーは毎日やっているはず!・・明日は早くにスタンばろうと。。再び気を取り直して・・新羅ホテルへの帰路に。

なんとも・・予定通りに行かない・・旅行1日目・・・珍道中のスタートとなりました。

明日は・・韓国ドラマのロケ地めぐりです。どんな一日になりますことか・・たのしい一日でありますように。。。

と、珍道中は・・の続きはまたあした。





テーマ:夏休み - ジャンル:日記

【2006/08/21 06:17】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<珍道中-2日目 | ホーム | みーーーんな元気になぁーーぁれ。。。>>
comments
----
履歴から飛んできましたv-19
私も生の舞台大好きですよ♪
なかなか観に行けないのが残念ですが…
キャラメルボックスの劇を観るのが好きで、今年は久々にサンシャインまで行ってきましたよv-290

話変わり…そうそう、お財布って毎日自分が使う物だから、こだわりってありますよね。
なかなか「これだっ!!」ってものに巡りあわない…
その後見つかりましたか??
【2006/08/29 23:39】 URL | るんば #-[ 編集] |
--るんばさんへ--
ようこそいらしてくださいました(^^)
生の舞台は・・いいですよね。いけるチャンスは大切にしたいですね。
おさいふ・・結局見つけられませんでした。じゃんねんです。・・探しているときって見つからないんですよね。気長に探します。
またあそびにいかせてもらいます(^^)
【2006/08/31 00:18】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/67-cd0f1b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
