『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『みーーーんな元気になぁーーぁれ。。。』
今日は・・物凄く久しぶりのおひさまの暑い一日になりました。
朝、元気におはよう!と(^o^)

でも・・お使いが。。。。。日傘を持って・・往復30分。。。あぢかったでした(-_-;)へへ。

以前。。。少しお話しした・・調子を崩している子が・・少しの間休職することになりました。

その間、みんなで少しずつ仕事を分けて帰りを待つことになりました。

・・きっといろいろなことがあったのでしょう。。。

今は・・ゆっくりして・・そして、いろいろなことを乗り越えて元気に復活の日を迎えてくれるよう・・願うばかりです。。。

元気に戻ってきてくれるのなら・・今は・・いくらでもがんばるから・・うん。・・だから・・


がんばれ!(^^)!・・うん。がんばれ!(^^)!


そしてもうひとり・・博士が・・体調を崩してしまいました。。。

具合が悪いのに・・辛そうで(平気な顔をしているんです・・でも。。。)大丈夫?・・をいっぱい連発してしまいました。。。ごめんなさい。大丈夫じゃないのに・・大丈夫・・何回も言われたら、悲しいもの。・・m(__)m。

それに、きっと、、男の人だし、彼には変わりはいないし・・きっと気になることもあるだろうし・・現に、助けてもらわないと出来ないこともあってしまったし・・。責任感のかたまりみたいな人だし・・。ゆっくり休んでほしいのに・・休めない。

ゆっくり治してほしいのに・・。大丈夫しか言えなくて・・。うん(;_;)・・言わないようにしたら、ぶっきらぼうになっちゃうし。。。

どうぞ、早くよくなりますように。。。
辛いのが少しでも早くに収まりますように。。。




みぃーーーんな、みぃーーーんな、
あーーした、元気になぁーーぁれ。。。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

【2006/07/27 01:05】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<珍道中-1日目 | ホーム | 感謝。。。です>>
comments
----
初めまして、monakaといいます。
本当に、みんなの心が元気に晴れるといいですねぇ♪
【2006/07/31 21:21】 URL | monaka #-[ 編集] |
--monakaさんへ--
ようこそいらしてくださいました(^^)
ありがとうございます。
はい。みんなが元気がいいですね(^^)うん。
今、なんやかんやと仕事と土日が忙しくて・・(^^ゞなかなか更新が出来なくています。
でも、よかったらまた遊びに来てください(^^)
がんばって書きます。うん。
【2006/08/02 21:22】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/66-deefe4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
