『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『感謝。。。です』
おひさまが・・ちょっぴり恋しい毎日です。

なんとなくどんよりしたお天気で・・会社に傘が4本溜まっています。(^^ゞ・・。金曜日に退社した直後!おっ(゚o゚)と、家に傘が一本もないことに気が付いて(我ながらよく思い出しました(^^ゞへへ。)とりに帰りました。


ずっといろんなことがあって・・・。

先週は会社をお休みしてしましました。(^^ゞ

でも・・週末に・・尊敬している博士の・・すごいなぁ・・。に遭遇。・・やっぱりすごいなぁ(^-^)。。。
自分も・・きちんと自分をもって、本当に大切なものを考えて、過ごしていこう。。。と、なんだか少し心が動きました。そして・・それを試されるかのように、いつもなら・・(>_<)うっ!と、なってしまう・・人の一言ことに、、、遭遇。

でも・・いいんだ・会社の為なんだ。と、思えたでした。
・・これは・・いつも博士が諭してくれる言葉でした。それをことばでなく・・実感で思うことが出来ました。感謝でした。

なんだか物凄く支離滅裂でごめんなさい。でも、少しだけ何かが見えそうな気がしました。

金曜日の帰り・・ちょっぴりぢかれて・・かえるだぁ・・と、片付け始めたら博士がこもっていたサーバールームから戻ってきて。思いがけずに・・博士と一緒に帰ることが出来ました。

昼間の出来事を・・伝えようと思ったのですが・・また、呆れられちゃうなぁ(^^ゞ。・・と、博士も・・1日中集中しっぱなし・・の作業で大変そうだったので・・きっとかなり消耗していそうでしたので・・やめました・・。でも、自分の頭もかなり働いていなくて・・(+_+)・・気がつけないこともいっぱいでごめんなさい・・。ばかりでしたm(__)m

博士・・金曜日は疲れているのに・・たくさんありがとうございましたm(__)m。ふん(^^)・・感謝がいっぱいです。


いろいろなことがあって・・少し心が動けて・・・。感謝と共に・・にっきを再開しました。ゆっくり少しずつ書いていきます。


今日は・・大切な友人が嫁いで行きました。・・と、いっても互いに忙しく今は結婚式はお預けで・・今日は新居に引越し完了の日でした。・・末永い・・幸せを心から祈っています。

引越しが・・思いのほか早く片付いたので、通り道の会社によって・・ちょろっときになることを片付けてみました。。。
偶然にも・・先週休んでしまった分1日早いスタートになりました。・・。

今週もおひさまには雲さんごしでしか会えなさそうですね。でも、おひさまは・・雲さんのうえにいてくれることをおもって・・・。元気な一週間でありますように・・(^-^)

今を・・踏みしめて自分らしく生きていきたいです。・・強く、やさしく、・・そして自由に。・・感謝を忘れないで・・。大切なものを大切にしながら・・。
【2006/07/23 23:52】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<みーーーんな元気になぁーーぁれ。。。 | ホーム | 休みぼけ・・(+_+)?>>
comments
--おひさまさんへ--
お帰りなさいv-278
待っていましたよ。
色々、ありましたね。
大変でしたね。
でも、今のおひさまの存在が現実にあることを、自信に変えてくださいね。
これからのことも、おひさまさんらしく、過ごすことで、頑張れると思うので、お互いにゆーっくりいきましょうv-278
【2006/07/24 00:31】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
-- まーキュリーさんへ--
ただいまです(^-^)
ありがとう・・ございます。うん。また今回も・・気に掛けてくださっていたんですか。・・何もいわずに冬眠だったのに。ふん(;_;)・・感謝です。
元気をいただきました。・・自分らしく過ごせるように・・していきます。うん。・・ずっと、だまって見守ってくださって・・ありがとう<m(__)m>。。。うん。
まーキュリーさんも・・毎日毎日・・本当にがんばってるですね。・・私が冬眠している間にいくつの山を超えられたのでしょうか・・。うん。すごいですよ。うん。・・今夜・・ゆっくりコメントしにお邪魔します(^^)
【2006/07/25 12:25】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/65-7490c241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
