『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『休みぼけ・・(+_+)?』
今日は・・朝から・・何かぼーーーとしています。

この土日のお休みは・・特別な用事もなく・・ゆっくり過ごしました。

ただ・・かみ合わせがまた・・少しずれてしまっていて・・言葉も・・。・・と、言うことで・・日曜日に急遽・・久しぶりに筋膜のマッサージに行ってきました。
筋膜が・・体中・・縮こまってしまっていました^^;
2時間かけてほぐしていただいて・・どうにか歯も元のところに戻ってきました(^^ゞm(__)m

鍼や筋膜のマッサージに行くと・・からだの中を動かすことになるので・・ちょっぴり疲れます。へへ。・・すると・・夜も起きていられなくなってしまって・・。昨日の日曜日は・・9時過ぎには撃沈していました。へへ。。。。。

と、寝すぎに・・ぼっとしすぎたのか・・今日の朝も・・眠くないのに(当たり前ですよね・・何時間寝たと想ってるんだ!ですよね(^^ゞ)・・ひたすら・・頭はぼーーーーーぉ(+_+)

早く起きたはずなのに・・家を出た時間はいつもと一緒。・・途中で(゚o゚)!・・携帯!?・・完璧に充電器に繋がったままお留守番(>_<)

会社に行っても・・何をしていても集中してなくて・・。
何かしようとして・・そのまま忘れて・・あっ!・・おっ!ばっかり。・・。

ちょっぴりビックリしたのは!熱湯がでる蛇口で・・煮沸!と、容器に熱湯を入れつつよそ見をしていたら・・うん???
手のほうを見たら・・ひゃ(>_<)指に熱湯が・・熱い(>_<)・・ここまできて初めて手を引きました。・・きっと、ほんの2~3秒位のことだと思うのですが・・あまりに鈍い動きに自分で笑えました。・・過剰に冷やしたので(^^ゞ・・今は触ると痛いくらいで済みました。へへ。

の、あとも・・おとぼけは・・つづいて・・。

会議室の冷風扇のお水を・・帰りに抜いてかえるのに・・ひとりでは危ないので・・2人で・・と、決まったのに。。。

今週の当番は私で・・博士が・・抜くんでしょ。。。と、バケツをもって会議室へ。。うん・・・と、なんだか分からずに・・どうしていいかも???で、なんでか当番の洗い物をしていました。・・普通に御礼も言って??でもまだなんなのかは??のまま。

あとで、会議室で冷風扇を見た瞬間に!あちゃ(>_<)・・そうだった!2人で・・するんだった!・・しかも自分がしないで博士にさせて・・。ありがとうって言ってたような・・。なんだか・・とぼけすぎていて・・ビックリでした、(>_<)m(__)m

と、こんな調子で・・ずっと・・何しても何はなしても・・???な(自分でも)言動が続いて・・。切羽詰ったものは何もないのに収拾がつかなくて・・すごーーい残業をしてしまいました。はは。ふぅぅ。です。

と、家に帰っても!。今日は・・大好きな中井貴一がドラマに出るのを・・一週間前にすますまのビストロのゲストに出ていてしって・・物凄く楽しみにしていたのに・・。少し遅れたけど・・ほぼ見れる時間に帰ってきたのに・・TVもついていたのに・・ぼーーっとしたまま・・つけたままの見てもいない番組のまま・・。ふと何気にまわした・・ら、木村くんが出ていて(゚o゚)!今日だった!(>_<)・・もう中井さんは出てきませんでした(;_;)

本当に。。なんと言う日だったのでしょうか・・・?
きっと・・この文章も収拾がついていないような気がします。ふぇん(;_;)・・明日は・・復活でできるかなぁ・・。

復活しなくっちゃ!です。ふん。

・・ご迷惑をお掛けいたしましたm(__)m・・おやすみなさい。
【2006/07/04 01:55】 にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<感謝。。。です | ホーム | ケンタッ○ー(*^^*)>>
comments
--おひさまさんへ--
たまには、そんな日もありますヨ。
私なんかも、しょっちゅうですし・・・(苦笑)
毎日毎日、生きている体もココロも、無反応にボーッとしたくなるものだと思います。
ちょっとピント外れなことをしても、おひさまさんだから?許される?みたいなとこありそうですし、大丈夫ですヨ。
明日は明日の風が吹くのです。
お互い、色んなこと情報交換しあいながら刺激しあえたらいいですネv-299
【2006/07/05 01:01】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--こんばんは^^--
おひさまさんこんばんは♪
今日も、おひさまさんの文章でほのぼのさせていただきました^^
鍼灸、行かれるのですね。
わたしも体が大変なときは、鍼に行きますですよ。
するとやっぱり、体に気が通るせいか、ぽーっとなっちゃいますね、ふふ。
うふふ。のーんびり、いきましょう~。
【2006/07/05 23:46】 URL | 小鳥 #mQop/nM.[ 編集] |
--お返事が書けなくてごめんなさいでした。--
長いこと・・又・冬眠にはいってしまいました。
お返事が書けなくて・・本当にごめんなさいm(__)m
ゆっくり・・がんばらないで・・再開してみようと。。。これからも・・ゆっくり・・お付き合いいただけたら・・うれしいです。どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

まーキュリーさん
いつも・・ほんとうにありがとうございます。
明日は明日の風が吹くのです。・・そうですね。・・のんびり・・ゆっくり・・過ごしてみます。
これからも・・宜しくお願いします。

小鳥さん
いつも・・本当にありがとうございます。
先週は・・最高記録で3回も鍼に行ってしまいました。・・のーんびり過ごしますね。うん。ありがとうございます。
これからも・・宜しくお願いします。




【2006/07/24 00:12】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/64-bf3847f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
