『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ケンタッ○ー(*^^*)』
昨日(28日)は・・暑い一日でした(^.^)

お仕事の山場が・・やっと少し落ち着きました。
緊張が・・少しとけて・・・。やっぱりお仕事のせいだったのかもしれません。。。
4月のお引越し準備の頃から・・ずーーーと何かに追われていた数ヶ月でした。

やっと、、、なんとか切羽詰ったものがなくなりました。
やることは・・まだ小さい山くらい残っているのですが・・目標を立てつつ・・考えながら・・やっていけるくらいまでになりました。・・たくさんの人・・たくさんのことに・・心から感謝しています。うん。・・うん。ありがとう・・。です。

昨日の朝・・
信号を渡りたくて走ろうとした瞬間!視線の端に・・何かが倒れた先の棒のようなものが飛び込んできて!

路地に入る際で、きっと少しお体が不自由な方が倒れかけて・・。あっ!と、駆け寄ろうとしたら・・近くにいたサラリーマン風の方とまだ若い・・学生さんかなぁ・・くらいの男性が、ゆっくり・・ゆっくり、支えながら介助して・・。
立ち止まった人が数人で・・様子を見守っていました。

きっとほんの数分のことでしたが・・こんな大都会のせわしない朝の出来事に、なんだか・・ちょっぴりほっとして・・焦らず・・のんびり出社(^-^)
・・単純すぎてぎりぎりに・・はは(^^ゞ。・・なんだか自分に笑ってしまいました。


日中も・・仕事がちょっぴり落ち着いていたので・・マイペースに気になっていたことを・・かたして・・。ほぼ定時に帰路に・・(^^)

帰り・・久々にケンタッ○ーへ行きました。・・本当に久しぶりで・・きっと・・数年ぶり・・だと・・。

昔・・ビスケット?が、出来たとき・・物凄く気に入って、フライドチキンのお店なのに・・チキンがおまけで私には、ビスケット?とコールスローがメインディッシュで!通っていました。へへ。(小心者なのでチキンを買わないことが出来ませんでした。・・ので、そのうちチキンも好きになっていた気がします。今・・懐かしいので!へへ。)

でも・・久しぶりすぎて・・なんやらセットとかがいっぱい(>_<)・・ビスケットが見つけられない・・。

自分の注文の番がきても見つけられなくて!一緒にいた友人にあれやこれやと・・うるさい事うるさいこと!へへ。

でも・・お陰さまで・・無事見つかって(*^^*)

数年ぶりのケンタッ○ーも
メインはビスケットとコールスローで
おまけがチキンでした!へへ。やっぱり!ビスケット+メープルは美味しい(*^^*)

昔・・チキン・・あんなに美味しかったかなぁ。満足の逸品でした、あい。

・・私が食べたところは肩のところらしく・・ほとんど骨がなくて(ケンタッ○ーは骨がいっぱい!の印象が強かったので)さっぱり?お肉でした。・・ケンタ通?の友人は・・どこの部分か本当に詳しくて(何でも・・詳しいのですが・・あい。)私の食べたところは・・ささみの部分だったらしく・・。・・なるほど納得のヘルシー?さ加減でした(^^)
その時、鳥のささみって・・笹の葉に形が似ているからって聞いて・・思わず・・そうなんだぁ!と、・・昨日からみんなに言ってまわっています。へへ。

・・なんだか、とってもやさしい一日でした。うん。


あとむくんは・・やっぱり元気がありません。
せめて・・ごはんだけでも食べてくれるといいのですが。
早く時間が過ぎてなれて・・元気になりますように・・。


-おまけです-
ケンタッキーで友人が蚊を捕獲(・・潰れていましたが^^;)
友人が刺されて・・美味しいんだ!と、笑っていたのですが・・自分もしっかり刺されて(-.-)・・。今、みょ-にかゆくて・・思い出して・・特記です!

かゆい・・(>_<)


【2006/06/30 01:15】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<休みぼけ・・(+_+)? | ホーム | 緊張・・?二日目(^^;>>
comments
--おひさまさんへ--
あら?私と同じく、ビスケットファンでいらっしゃいますかi-219
あれ、本当に美味しいですよネi-277
私も、チキン頼まなくても、ビスケットだけ?なんてこともよくあります(笑)
でも最近は、そこの“焼きおにぎり”にもハマってます
“笹のは”のことは、私もトリビ○的に感心しちゃいました(笑)
【2006/07/01 10:13】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--まーキュリー さんへ--
こんにちは(^^)です。
ビスケット!美味しいですよね(*^^*)久々の再会に・・ちょっぴり感動でした。
焼きおにぎりなんてのもあるんですかぁ?・・この前は見つけられませんでした。今度探してみます!・・なんかケンタッ○ーにおにぎりの響きが。。。新鮮です!
笹のは・・まさしく! へへへへへ・・・。という感じでした。
【2006/07/02 13:37】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/63-8849cf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
