『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『緊張・・?二日目(^^;』
今日は・・なんとなく雲の上にお日様の感じが・・。
傘は・・いらなそうです・・。会社に溜まった傘君たちを撤収してこなければ(^^)

今日は・・あとむくんが床屋さんに行きます。
おしゃれさんではなく・・毛が柔らかすぎて・・深いところに毛玉が出来てしまうのです。
春に病院にいったときに担当の先生に
[夏前に刈ろうね^^」笑顔でいわれてしまいました・・。
今日は大家さんがお休みなのであとむくんをつれてってくれます。
実は・・大家さんのほうが・・小さい頃からずっと猫ちゃんかわんちゃんがおうちにいたので物知りさんです。 のでので・・お世話になりっぱなしなのですm(_ _)m

朝・・会社に出発前に
ふわふわあとむくんの写真いっぱい撮っておいてねぇ(^o^)
と、出発したのですが・・。

大家さんから・・不安なメールが。。。
あとむくんに会って笑っちゃだめだよ。・・どうしたのぉーっていわないでね。
と・・・。


おうちに帰って・・あとむくんのお出迎え
あちゃ(><)ほんとうにふわふわあとむくんが・・・(;;)かわいそうに・・。
ライオンさんみたいになってしまっていました。
そのままそこで・・お話をしこみましたが・・なんとなくやっぱり元気がない・・。やさしい香りのシャンプーの香りに固まっている姿が浮かんで・・。
もともと、ものすごい人見知りなので(と・・いうか、内弁慶というか・・病院とかではものすごい優等生で・・先生たちはみんな「あとむくんはほんとうにいい子だね^^・・と・・うーーん(ーー;)固まっているだけかと・・。)・・・きっと、ものすごい・・ストレスが・・。我慢してたんだなぁ(;;)と、切なくなりました。ふぇん。きっといつもみたいに身づくろいできないし・・変化にも付いていけなくて不安もいっぱいなんだろうな・・。

ご飯も半分しか食べないし・・。近くに来ないし・・。

はやく・・現状になれて・・いつもの元気なあとむくんになりますように・・。

今日も・・会社ではなんだか、緊張の糸が続いて・・疲れてしまって・・21:30就寝。

何に緊張しているんだろう・・。へへ。

明日はあとむくんと一緒に元気になるぞぉ!(^^)!


なんか・・ふと、思いました・・。
辛抱の芽が・・育ちますように・・(^-^)・・うん。
【2006/06/28 05:43】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ケンタッ○ー(*^^*) | ホーム | なぜか・・緊張の1日>>
comments
----
どうですか?
その後のお二人は?
心配ですね・・・
自分に一番近い人が元気ないときって・・・分かりますv-292
でも、睡眠することでリセットかかりますし、人間の体もあとむくんの体も上手くできてるのだと思いますヨv-344
天気もよければ、なおのこと・・・HNのように、おひさまにおひさまが早く降り注ぎますように・・・v-278

コメントがずれててごめんなさいネ(ペコリ)
【2006/06/29 23:12】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--まーキュリー さんへ--
こんばんは(^^)です。
きっと、疲れているのに・・コメントまでありがとうございます。
わたしは・・元気に会社に行っています。うん。
あとむくんは・・ご飯は食べないし・・近くにこないし・・コロンともしてなくて・・。もしかするとどこかいたいのかなぁ・・とか・・ちょっぴり心配が続いています。・・口が利けない分やっぱり心配です。でも・・きっと元気になりますから。。ありがとうございます。うん。
【2006/06/30 00:18】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/62-4cae65f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
