『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『インフルエンザがいっぱい(>_<)?』
社会復帰から二日目・・。すこぶる元気になりました!(^^)!

でも・・

そんな私の周りは・・(-.-)
なんとなく・・元気が・・・ない人がいっぱい!?(>_<)
朝!あとむくんに元気に・・いってきまぁーーす(^o^)丿

と・・大家さん(友人です)がマスク!?・・確か・・少し前までは寝込んでいた私の面倒をみていてくれたはず(-_-;)・・・。症状を聞いてみると・・(-_-;)・・一週間前の私の症状と・・似ている(>_<)・・・もしかすると・・・。

ごめんなさい(>_<)m(__)m・・かも(-_-;)。・・ごめんね。

会社で朝・・掃除をしていると、インフルエンザって鼻は関係ないですよね(^^)・・とAちゃん。・・(-_-;)私の最初の症状は鼻から(どこかの風邪薬のCMのようですが。。)だったような・・。それにインフルエンザの検査は・・左右の鼻からほそ~い綿棒?で、ちっ!ちっ!と粘膜らしきものを採取しただけだったはず(-.-)・・やっぱり鼻から!

今日は忙しくて病院に行けない!っていってたけど。。。がんばれ。

午後・・もう完全に治ったのか。と社長。はいm(__)mと私。
みんなに移しちゃいけないから病院に行って検査してきたんだ。・・・。ふつうの風邪でおしりに注射を一本打ってもらってきた。・・と社長。私がインフルエンザで休む前からずっと元気がない。。。そうだった・・自分のことを棚に上げて「社長ダウンしないといいけど・・」って思っていたので、何より社長に移したら大変と普段なら薬も飲まないような風邪でインフルエンザの検査にいったんだった。思い出した!そうだった。

あっ(^^ゞだっせん・脱線。

PM18:00頃。・・社長、専務に「ほら早く行くぞ!」とせかしている。調子悪いのに・・お付き合い?(;_;)(-_-;)と心配していると「病院にいっしょにいくってのもなぁ」と聞こえてきた。(>_<)

笑って帰られたけど・・一日本当に辛そうでした・・・。インフルエンザでありませんように・・・。今日もおしりに注射して・・土日にいっぱい寝れますように・・・。

あまりに自分が元気すぎて・・移してしまう心配があったとはいえインフルエンザであったタメにいっぱい静養期間をもらって、めいっぱい回復している自分が申し訳ない限りの一日。感謝。

なんだかずーーっと・・インフルエンザのことでいっぱいの毎日だ。来週は元気な一週間にするぞ。

でも・・なんだか今日は元気がでないので、もうねよぉーと。

あ・・・そういえばあとむくんも昨日から3回もくしゃみをしていたなぁ・・。猫に人間のインフルエンザは移らないよね・・。
【2006/02/10 22:20】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パソコン漬け~銀座? | ホーム | 超小心者・・でも単純?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/6-24fce10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
