『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おべんと(^^)』
今日は蒸し暑い1日になりました。

今月の中頃から出勤時間が30分早くなりました。・・その時間にちょっぴりなれてきて・・また・・ペースが遅くなり始めました(^^ゞへへ。気をつけないと・・・。です。

今日も1日・・お仕事で・・いっぱいの一日でした。
二日・・前からお弁当を作り始めました。
おにぎりと温野菜+α位の・・ほんの15分くらいで出来てしまうくらいの簡単なものなのですが。会社がお引越ししてから・・なかなか野菜が食べれなくなってしまっていたので・・二日にしてちょっぴり気に入っています。へへ。あっ・・内容ではなく味でもなく・・ただ・・ただ・・野菜ということだけに満足しているのですが・・めんぼくありません。^^;

お昼の時間も・・いっぱい使えるので、またお昼休みに他の方のぶろぐも見にいけるようになります。たのしみだったので・・うれしいです(^^)

お昼を一緒に行っていたメンバーの子でひとり・・少し前から元気がなくて気になっている子がいます。・・少し元気が戻ってきたのですが・・いま少し気になっているので・・、週に何度か・・一緒にいけるように・・しながら、過ごしてみようと思います。

出来れば。。共に過ごしたくない人と・・気になってしまっている子と・・で、お昼に行っていたのも・・きっと何か・・意味があるんですよね。今の私にはわからないのですが、意味があることと力を抜いて・・少し気持ちが落ち着けるまでは離れるほうに重点をおきながら過ごしてみようと思います。


少しずつ・・ですが、考えられるようになってきました。本当にいっぱい・・いっぱい、愚痴を聞いていただいて、見守っていただきました。今は感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたm(__)m

そして、こんな私の愚痴をめんどくさい時も忙しいときもいっぱいあったと思うのに・・聞いてくれて助けてくれた大切なかけがえのない友人・・尊敬してやまない博士に心から感謝の想いでいっぱいです。うん・・うん。ほんとうに・・・(;_;)m(__)m

かけがえのない出会いに・・神様に感謝します。

・・・少しづつ・・すこしづつ・・自分らしく歩いてみます。
これからも・・どうぞ宜しくお願いしますm(__)m(^-^)


おまけです
昨日・・蒸し暑さに負けて・・クーラーを入れてしまいました。^^;・・と、しばらくして・・

「くしゅん!」

???へっ?

クーラーの風が直撃する位置に・・なんと何事もなく知らん顔したあとむくんの姿が・・・。・・いい場所をちゃんと知ってるんですよね。でも・・風邪引くなぁ。。。と、

このあとすぐ・・クーラーの電源は・・OFFになりました。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/06/22 23:59】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<長時間・・熟成 | ホーム | 解放できるかな。。。>>
comments
----
おひさまさんへ

お弁当って、自分で作って食べてもなんかココロがほんわかしませんか?
自分の為に、自分の体の為に、そういうキモチがおいしくさせるんですヨv-22

そうして、いつか、おひさまさんも、愛する誰かのために、野菜いっぱいのお弁当を作ってあげてくださいネv-24

微妙な人間関係・・・深入りしない方がいい付き合い・・・自然と深くなれる付き合い・・・色々あるんでしょうが、自分に無理はしないことです
おひさまさんの人徳で、人は集まってくるのだと思いますから・・・
グチはいつでもOKです
まーキュリーは年中無休・24時間ですからv-238
【2006/06/27 00:29】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--まーキュリー さんへ--
そうかもしれません。なんとなく・・楽しみになっています。うん。・・いつもほとんど同じようなものなんですけれど。へへ。
はい。いつの日か・・そうなるといいな。
ありがとうございます。・・今の会社は・・本当に信頼して・・素で話せる人は博士だけなんです。でも、会社にそんな人がいるだけで・・感謝ですね。うん。しばらくは・・いろいろなことを気にしないでいられるように・・してみます。・・グチも・・ありがとうございます。そんな風に言っていただいて・・力が抜けます。うん。・・がんばれます。うん。・・うん。
【2006/06/27 03:11】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/59-122b2e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
