『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パソコンが(;_;)・・ちにました・・・。』
今日は・・どんよりお天気のせいか・・会社のパソコンの機嫌が至上最高に悪かったでした(;_;)
ちょっぴり忙しい・・今・・の、今日に・・会社のパソコンが一日固まりっぱなしで・・(-_-;)(-_-;)(;_;)

とどめ!は、22時少し前・・画面に張り付いていた私のもの前で!一瞬にして真っ暗に(・・?   ・・死んじゃったの?

こんなことってあるんだ・・。悲しすぎました。。。。。

今日はちかれたでした。ふぅぅうーーー。
【2006/06/16 02:42】 にっき | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<解放できるかな。。。 | ホーム | おきたのに・・・。>>
comments
--あわわあ--
おひさま様、パソコン様が動かなくなりましたか…!
けっこう、あれってショックですよねえ。
いままで動いてたじゃん、なんで急に、って。

わたしも自分のノートが今クラッシュしていて、修理にヨ〇〇〇カメラに旅に出ております。
はやく直ると、いいですねえ~;;
【2006/06/17 21:09】 URL | 小鳥 #mQop/nM.[ 編集] |
--おひさまさんへ--
一日お疲れさまでした。
きっと、おひさまさんのショックな気持ちって、私もブログを書いていて、何らかの誤作動で、自分の書いた記事が、アッというまに真っ白になり、どんなに、検索しても、自分の頑張ったものは出てこない・・・そんな時のショックに似てませんか?
【2006/06/18 02:32】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--小鳥さんへ--
やっぱり・・あることなんですね!そっかぁ。
固まっちゃうことはあったのですが・・一瞬にして真っ暗闇ははじめての体験で・・。ちょっぴし・・私が固まっておりました(^^ゞへへ。
小鳥さんのノートくんは・・どうですか?
早く元気になるといいですね。うん。
【2006/06/19 12:51】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--まーキュリー さんへ--
すごく!似ている気がします。
私も・・よくなんだか分からないで・・飛んでしまうことがあるのですが・・まーキュリーさんもそんなことあるんですね!
どんなにがんばっても出てこないとき・・の、ショックと・・一緒ですね。うん。・・・。
なんだか・・あきらめがついた気がします。へへ(^^ゞ

【2006/06/19 12:56】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--おひさまさんへ--
“スイッチ”

いっぱい、いっぱい詰め込んだから・・・

神様が“たまには、頭をリフレッシュしなきゃ”

って、思いがけなくスイッチを切るの

意地悪じゃないの・・・

神様特有の愛色をしたスイッチをプツンと切っ

て、そして又“頑張りなさい”ってスイッチを入

れてくれるのそのスイッチは、その人が大好

きな色に染められるように、入れる時のスイッ

チは真っ白なんだって・・・


何を血迷ったか?詩なんぞ書いてみました。
【2006/06/20 01:13】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--まーキュリーさんへ--
まーキュリーさん・・ありがとうございます。うん。
すべてをリフレッシュして・・真っ白いスイッチを大好きな色に染められるように・・ゆっくり・・ゆっくり・・歩いてみますね。・・今、今日のにっきを書き終えてみてみたら・・涙が出てきてしましました。へへ。ほんとうに感謝でいっぱいです。元気になりますからね。うん。うん。
【2006/06/20 01:55】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--おひさまさんへ--
元気な、おひさまさんに早くなるように、祈ってますv-278
【2006/06/22 09:11】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--まーキュリー さんへ--
ありがとうございます。
必ず・・元気になります。
【2006/06/22 21:12】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/57-f5cf6012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
