『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おきたのに・・・。』
今日は・・お天気は・・どうだったんだろう・・。
とりあえず、朝と帰りは雨はなし!でした。

やっと、冬眠から覚めたのに・・会社のことがめいっぱいで・・帰ってくると・・頭が働かなくて・・。います。

きっと・・この6月が越せれば・・一息できる気がしているのですが。。。。。

ふたりの救世主・・に、助けられて・・どうにかがんばれています。へへ・・いっつも迷惑ばかり・・。感謝です。うん。

ひとりは・・週に一度来てくれる・・。会社の先輩。
この先輩から引き継いだことがいっぱいなせいか・・。きてくれると・・溜まっていたはずの・・物のファイルが・・ない・・?
と、、、処理済のファイルを見てみると・・発見!とか。。。本来は引き継がないといけないものを・・私のめいっぱいの様子にそのまま・・処理をしてくれていたり・・。
きっと・・彼女もその日の予定を立てて出勤しているのだろうと・・なのに・・・・。申し訳なさでいっぱいです。うん。

そして・・もうひとりは・・いつもの博士です。何から何まで・・。ふぇん(;_;)ほんとうに何から何まで。。。
仕事だけでも・・今を乗り越えれば・・なのですが、仕事以外でも・・人のこと・・いろんな人のことでもいっぱいいっぱいになっていて・・頭が働いてくれなくて・・。
今の仕事も半人前なのに・・総務的なことまで・・できるかなぁ。やいろいろで・・・こんなことまで忙しい博士に・・・と、言うことまで・・。甘えすぎなんです。うん。・・本当にごめんなさいと感謝しかないんです。うん。・・うん。

なんだか・・いつも以上に頭が回っていません。ごめんなさい。なんだかものすごく支離滅裂な・・にっきになっていますね。

辛抱の・・芽が・・失敗しながらでもでて・・伸ばせますように・・・。うん。

今日は・・おやすみなさい。
【2006/06/14 22:42】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<パソコンが(;_;)・・ちにました・・・。 | ホーム | おはよう(^-^)です>>
comments
--おひさまさんへ--
眠りから、覚めてさぁ~がんばろう!そう思うのは誰しもすでしょう・・・でも、その人のペースって大事だと思うんです。
気持ちばかり焦っても、決してイイ結果は得られないものです。
時間より、早く行動しようとすると、頭がパンクしそうになるんでしょうね・・・私も、“焦る”ことから、本来の落ち着きが見出せなくなる時があります。
おひさまさんは、今、目覚めたばかりですもの。
頭が混乱していても、一日の内の数分、ゆーったりできる時間が持てたら、また明日、頑張れると思いますヨ。
急がないでくださいネ。
つい先ほど目覚めたばかりなんですから・・・
大丈夫です。
おひさまさん、頑張れますヨ。今まで以上に・・・
【2006/06/18 02:30】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
-- まーキュリーさんへ--
ありがとうございます(^^)
はい。ほんとうですね・・気持ちばかり焦っても、いい結果は得られないものですね。
自分のペースがちゃんと作れるように・・今は少しでもゆっくり出来る時間を大切にしていけるようにしてみます。うん。
いつも・・いつも本当にありがとうございます。
★仕事が少し忙しくて・・お返事が遅くなってしまってごめんなさい。・・なかなかコメントが書けなくているんですけれど、いっつも まーキュリーさんの一家に元気をいただいているんです。うん。(^-^)<m(__)m>(^-^)
【2006/06/19 12:46】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--おひさまさんへ--
お休みされてるのに、私のブログに履歴を残して下さってたのが、本当に嬉しかったです。
だから、おひさまさんのこと、毎日、心配してましたv-22

おひさまさんからの1通のコメントで、私が勇気つけられてること、忘れないで下さい。
私、おひさまさんの言葉で、頑張れてたりするんですv-353

だから、ゆーっくり応援していきます。おひさまさんのこと・・・
【2006/06/20 00:56】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--まーキュリーさんへ--
そんな風に・・言っていただいて・・本当にありがとうございます。
本当に笑えなくって・・何も考えられなかったとき・・がんばっているまーキュリーさんやあーたんやそーたん・・そしていつもやさしさの溢れているご主人さまの大きさに・・元気をもらっていたんです。今も・・気が付くと・・入り込んで笑っている自分がいます。へへ。
本当に感謝しています。・・元気になりますから・・。うん。うん。・・ありがとう・・ございます。
【2006/06/20 02:03】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/56-b64ed5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
