『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おはよう(^-^)です』
長いこと・・冬眠をしてしまいました。

いろんなことがあって・・いっぱい反省して・・少しずつ元気になりました。
冬眠中・・自分の身勝手な考えや思い・・そして行動をいっぱい発見しました。

・・いやな自分を見つけるのが悲しくて冬眠に入りました。
でも・・身勝手な自分をいっぱい見つけて目を覚ましました。

弱い自分への情けない思いと・・感謝と・・大切な人のやさしさをいっぱい思いました。・・だから冬眠の前の悲しさはなくなりました。

気が付けた・・弱い自分が悲しくて。決めても・・気がつけても、いつのまにかやっぱり自分の思いが勝ってしまっている自分がいて。何度も繰り返して・・。大切な人の言葉に・・繰り返してしまっていることに気が付づき、たくさんのつもり違いをみつけた今に・・辛抱の種を植えました。今度こそ・・ちゃんと芽が出てくるように・・。

少しだけ体の力が抜けたような気がします。大切の人・物を・・自分のために守るのじゃなくて・・ただ大切にしたい。
今の思いを忘れないでいたい。・・いたいです。

また・・少しずつ・・にっきをかいていきます。・・お休みなのに・・いらしてくださった皆様に・・感謝しています。うん。

これからも宜しくお願いしますm(__)m(^-^)
【2006/06/07 19:29】 にっき | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<おきたのに・・・。 | ホーム | おやすみ・・・。ZZZzzz・・・。>>
comments
--おひさまさんへ--
おはようございます。
良かったですネ。
自分を見つめ直すってなかなかできそうで、時間に追われててできなかったり、するものですが、本当によかったです。
あまり、無理せず、のほほんと行きましょう!
【2006/06/08 11:41】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--おかえりなさい!!--
40年以上生きてきたのだから、人間って
そんなに簡単に変われないよ。
マイペースでゆっくりね!
【2006/06/08 21:27】 URL | ゆずばば #-[ 編集] |
--まーキュリーさんへ--
ありがとうございます。うん。
まだまだ・・いっぱいいっぱいですが・・。戻りながらも・・進歩していけるようにがんばります。うん。・・でも・・のほほん・・ですね。うん。
これからも宜しくお願いします(^-^)
【2006/06/08 23:21】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--ゆずばば さんへ--
ただいまです(^^)
ありがとうございます。そうですね。40年もこれで生きてきたんですものね。・・ペースを崩さないように・・少しずつ思ってることを通せるようにがんばってみますね。
これからも宜しくお願いします。(^-^)
【2006/06/08 23:25】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--おかえりなさい^-^--
こんにちは、おひさまさん♪
うふふ、また、きっと、お会いできると思っておりました・・・♪
どうか、ご自分のペースで、ゆっくり、ゆっくり、無理はけっしてしないで、立ち止まったり、振り返ったりしながら、のんびりあるいていきましょう・・・♪

おりしも梅雨が始まったばかり。そんなときにこそ、お日様さんがとてもいとしくなるのでしょうね・・・
【2006/06/09 00:16】 URL | 小鳥 #mQop/nM.[ 編集] |
--小鳥さんへ--
ただいまです(^^)
そんな風に言っていただいて・・本当にありがとうございます。
はい(^^)。融通が利かないのにのー天気で・・失敗ばかりなんですけれど・・自分のペースでゆっくりのんびりあるけるように・・してみます。
ほんとうですね・・。たまにしか会えないと・・いとおしさがつのります。・・いっぱい感謝して会えない時も・・おひさまみたいに・・まるーぅくやさしくすごしたいですね。うん。
これからもよろしくお願いします(^-^)
【2006/06/11 18:08】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--おはようございます--
おひさまさん、おはようございますi-1
自分も含めて、世の中いろんな人がいるなぁと思う今日この頃です。
でも、どんな自分でも自分を好きになっていいと思います。悩んでる自分、疲れてる自分を癒してあげて、ちょっぴりいい方向に向かうように語りかけてあげる。
(疲れたときの私のリラックス法だったりします^^)
これからも ゆ~っくり の~んびり 行きましょうね!
【2006/06/18 20:34】 URL | うらこ #-[ 編集] |
--うらこさんへ--
ごめんなさい。コメントに気がつけなくて。
ずっと・・ぼーーーとしていました。
ありがとうございます。
はい。
どんな自分も・・自分が好きでいてあげて・・いいんですね。うん。・・自分で癒してあげるんですね・・。うん。・・ゆっくり・・実行してみます。・・自分らしくいられるように・・。うん。
ぼーーとしつづけてしまって・・本当に・・ごめんなさいでした。・・感謝をこめまして・・です。
【2006/06/22 21:30】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/55-0c4c3d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
