『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『凹みっぱなし・・・。』
ずーーとくもり・・あめ・・くもりの日が続いています。
寒いし・・。

ちょっぴり凹みっぱなしの・・毎日です。へへ。

なんだか・・会社がお引越しをして・・いろいろなことに慣れなくて・・います。



凹みっぱなしなので・・すぐ引いてしまいます。。。なんでだろう(;_;)

そんななか・・お昼ご飯をお外に食べに行かなくちゃならなくなって・・。それ自体は・・仕方がないからいいのですが・・そのときの人の悪口を聞くのが・・もう数日にしてへこたれています。愚痴なら聞くのですが・・人の批判ばかりなんです(;_;)。性格も考え方も・・みんなそれぞれなのだから・・自分もしかりで。・・うん。
本能的にも・・ちょっぴり苦手な人なんです。けど、入社してすぐに同じような事態に落込んで距離をおいたのですが・・いろいろなことがあって・・。がんばって・・普通にできるようにしてきたんですけれど・・。お昼に一度聞いたら・・どこで会っても必ず何かの批判ばかりで・・。なのに・・次に瞬間さんざん批判していた人に・・批判していたことを「大丈夫ぅ?」と、必ずしていて・・。これも・・距離をおいたときと一緒なのですが・・はは。・・ふだんすごーーく仲良しな風なのに・・意地悪もするし。ちょっぴりへばってしまっています。ふぅぅ・・です。

きっと、今・・自分が・・自分に凹んでいる(↑このことは全く関係なく)せいもあって・・ものすごく気持ちがネガティブなんです。へへ。

どうして・・こんなときいつもより元気な自分が存在するんだろ・・・・・(-_-;)

火曜日に大好きな人にご飯食べにつれってってもらって・・すごーーーーく元気になれたのに・・。なんで・・引いちゃうんだろう。・・・なんで素直になれないんだろう(;_;)・・大好きなのに・・誰より何より大切なのに・・。ごめんね。・・うん。

今の自分が・・(;_;)嫌です。。。

ごめんなさい・・ものすごくネガティブなにっきになってしまいました。


あ・・今日・・デスクに座っていて何かしっくりこなくて突然!PCのモニターの位置がしっくりしてないんだ?と・・ぜーんぶ閉めて机の模様替えをしたんだった・・。・・気になってた・・コーヒーとかの残り具合とか・・入れてからの時間とかも今日は見れるようになって・・なんとなくそっかぁ。。。って思えたんだ。

会社のことは・・少しずつ・・何かが見えてくるかなぁ・・。


今日は20年来の友人に会います。
たのしく過ごしてきます。
愚痴につき合わせてごめんなさいm(__)mきいてくれてありがとうございました。。。うん。

あーーした、げんきになぁーーぁれ(^-^)
【2006/05/12 06:12】 にっき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<元気の元! | ホーム | 週・・初めから(^^ゞ>>
comments
--おひさまさんへ--
“人間ですから、色んな感情を持って当たり前ですよ”

私も今日のブログはかなり凹んでますヨ。

人生色々だから、楽しいときは本当に楽しいと思える。辛いことがあっても、“明日は明日の風が吹く”と思えば、また頑張れるんですよネ。

お互いにグチったっていいじゃないですか・・・
ココロに溜め込むことで、本当に病気になったりしたら嫌ですもの。

おひさまの明日と私の明日がイイ日でありますように・・・
【2006/05/13 00:20】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
お昼の。。うわぁ。ものすごく気持ちがわかる状況です。
難しいことですけど、その人のコトを考える時間を減らしてみてくださいね。
ふと考えちゃってる自分に気づいた時に、ダメダメ!って。

「こんなときいつもより元気な自分が存在」
自分でバランスをとるのかな。
今日の私は何故か「上を向いて歩こう」を口ずさんでました。
一日を振り返ってみたら、ずっと下向いてたので、その反動かなと分析してみたり。
おひさまさんも元気だしてくださいね!
【2006/05/13 01:32】 URL | うらこ #-[ 編集] |
--まーキュリーさんへ--
ありがとうございます(;_;)
なんだか。。ものすごくマイナス思考状態の自分で・・(^^ゞ困っています。
でも今日は・・にっきで愚痴らせてもらってしまったせいか、ちょっぴり前向きに・・がんばれました。明日・・また新しい元気な風が・・ふくかなぁ。・・ありがとうございます。うん。人生いろいろですよね。うん・・自分らしくいられるようにがんばってみます。
明日が・・まーキュリーさん一家にとっていい日でありますよう---に(^-^)
【2006/05/13 12:06】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--うらこさんへ--
そっか・・・、うん、がんばってみます。
ずっと考えちゃってて・・昨日にっきで愚痴らせてもらってしまったので少し元気だったのですが・・今日の朝・・彼女の夢で悲しくて目が覚めてしまって(^^ゞ・・へへ。・・考えないようにしてみます。
そっか・・元気な自分は・・自分でバランスを取ってるのかぁ・・。今までそれが難儀だって思っていたんです(素直じゃないっていうか)。・・でも、がんばってたのかぁ・・・。・・私も・・お空見てない気がします。・・今日は雨降りだけど・・空や樹木や上をむいて歩いてみます。うん。
・・うらこさん・・ありがとうございます。。。
【2006/05/13 12:28】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--おひさまさんへ--
こんちは!
元気出して!とは言いません。ゆっくり時間を懸けて~いつものおひさまさんに戻ればいいんだよ♪(^^)

私は落ち込んだときは徹底的に考えて悩みます。
やな事があった後は、必ずいい事が起きるようになってるんですよね。不思議と。

おひさまさんはとても真面目な印象があるし、とっても気持ちの優しい方だと思うので、悩んじゃうんですよね。でも、そんなおひさまさんなら何かを発見してきっと気持ちが落ち着くときがくると思います!(^^V
【2006/05/19 23:06】 URL | muddy #zPn5onL.[ 編集] |
--muddyさんへ--
ごめんなさい。コメントに気づけなくて・・。
ずっと・・凹みっぱなしで・・ほんとうにぼーーーーとしっぱなしで。
ありがとうございます。うん。今は・・自分らしくいられるように・・しています。・・本当に時間がかかってしまっているのですが・・ゆっくりでも・・ちゃんとすすんでいけるように・・。うん。
融通が利かないんです。・・本当に。へへ。
いいことがあるかなぁ。・・・。うん。本当にありがとうございました。
【2006/06/22 21:21】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/50-9c267f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
