『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『超小心者・・でも単純?』
会社に行ってきました(^o^)

復活後第一日目。朝・・駅から歩きながら・・着いての挨拶の練習を何回かしているうちに会社に到着!・・(ちなみに駅から会社まで15分は有にかかります(゚o゚)(^^ゞ・・我ながら・・物凄い小心者。へへ)


やっぱり緊張して・・物凄くのー天気に挨拶をしたような・・なんだかひとりで騒いでやっと席に到着(*_*)。すると、もう・・菌は撒き散らさない!?と、声が!!?。その声に救われたかのようにひたすらしゃべりまくり・・なんだかやっと居所ができて足が地に付いて肩の力が抜けて・・やっと息がつけた気がしました。ふぅぅ。(^^ゞへへ。・・天の声の主さま・(;_;)ありがとう。

お昼休み・ぶろぐ超初心者の私は、読む人はどんなブログが楽しいのか・・と、見ていると(我ながら次元が低くい(^^ゞ)思いがけず・・パソコンの☆から地球にやってきているパソコン博士(勝手に呼んでいるけど・・絶対に住んでいたと)が・・いろいろなことを伝授してくれて(^^)。・・仕組みが分かったり・おもしろいコツが自分なりに分かって・・おもしろくて・・なんだか自分でもできそうな気になってきて!(^^)!あれやこれや質問攻めにしていると・・博士が他の人に声をかけられ、ふと気が付くと(>_<)あちゃ!またやってしまった。こんな時間・・ごめんなさい。言いかけていた質問を分かった分かった・・と、ごくんと飲み込んで急に無口に・・。我ながら単純すぎる(^^ゞ。

博士ごめんなさいm(__)mでもすんごく勉強になって感謝です!がんばるぞ!(^^)!・・おもしろかったぁ(^o^)(^^ゞへへ。

ど緊張の一日目。思いもよらず二回も空気(ガス)を抜いてもらって・・朝の緊張がうそのように過ごしてきました。やっぱり感謝です。あい。

今日は・・本当は退社後に「アンナカレーニナ」というミュージカルを見に行く予定だったけど、体調を崩して長期のお休みがあけた後なので・・自嘲して我慢。また・・行けるかなぁ。

今日も猫のあとむくんは・・やさしかったなぁ。いつもは自分の今の気に入った場所にいっちゃうと夜はそれっきりのことが多いのに・・今日は行っては帰ってきて行っては帰ってきて・・今は近くに落ち着いています(^-^)。・・なんだか自分もいつもよりあとむくんにやさしい気がするのは気のせいかなぁ・・。なんだかやっぱり物凄く単純な気がする。・・いいんだもん。ずっとこの距離を保つぞ。うん。

明日も感謝を忘れないで・・がんばるろーと。
【2006/02/09 23:53】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<インフルエンザがいっぱい(>_ | ホーム | 復活(^o^)丿>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/5-7da5941a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
