『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『週・・初めから(^^ゞ』
連休が・・終わりました。

朝・・うん?筋肉痛・・・。お引越しの筋肉痛は治ったはず・・なのに・・あれ?・・あんでだぁ・・・。

おっっ(゚o゚)
昨日の・・ひさびさのヨーガの筋肉痛だぁ(^^ゞへへ。情けないかも・・。

そういえば・・昨日、ポーズしながら体伸ばすたびに・・バキバキいっていて・・ひょ(*_*)なんつーこと!と、反省してたんだっけ。へへ。忘れてた。・・引越しもあったけど・・ちょっぴり凹んでさぼっちゃったのもあったから・・ものすご---い久々だったでした。・・・と、なんとも・・な、休み明けの月曜日の目覚めでした。。はは(^^ゞ

今日は・・そろそろやってくるちょっぴり忙しいデータ入力に備えて・・こまごましたことを整理しながら・・止まってしまっているものも整理して・・と、思っていたら・・、至急の?仕事がやってきました。はは。・・単純だけれど・・手をかけないといけない量はちょぴしたくさん(*_*)・・まん・・万が一明日データ入力がきちゃったら・・大変!・・・(-_-;)

と、ちょっぴしだけ・・がんばって残業してみました。ふぅ(^。^)

と。。。なわけで、ちょぴし頭も動いてない気がします。ただでさえ国語弱いのに・・もうひとつ言葉が出てこないでいます。はは。

なので・・今日は・・も(かなぁ(^^ゞへへ。最近こればっかりのようなきも・・)これにてお休みなさい・・・。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/05/09 01:40】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<凹みっぱなし・・・。 | ホーム | やっとお休みです。>>
comments
--大慌て・・・--
おひさまさん~
私が、おひさまさんのブログをお気に入りに登録しておいた画面が“伊豆に行ってきます”の時で、そこから、ブログが更新されてるとはつゆ知らず・・・今日知りました。
ずっとブログお休みされてたんだと勘違いしてました。i-282
良かったです。今晩問題解決できて・・・
今までも毎日拝見してたんですが、(汗)これからも、コメントさせていただきますネ。
【2006/05/09 01:47】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--まーキュリー さんへ--
ありがとうございます(^^)
私もありました!・・お気に入りに登録した日のままのHPが!やっぱりしばらくして気がついて!あちゃ!って(^^ゞへへ。
・・と・・いいつつも本当にお休みばかりで・・いけないなぁです。がんばって書くですね。あい。
また遊びに来てください(^^)ね。
【2006/05/11 12:39】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--ヨーガって--
結構、大変ですよね。姿勢が。
おひさまさんは、どこかの教室で習ってたりしますか?
私はDVD付の本を買ったんですけど、
久しくしてないです。。(^^;)

今日の私はグチ×2モードだったんですけど
おひさまさんの日記みたら
ほのぼのできました!おやすみなさい☆
【2006/05/12 01:36】 URL | うらこ #-[ 編集] |
--うらこさんへ--
大丈夫ですかぁ(;_;)
ビックリですね!・・・(-_-;)
成り立っているのが・・すごいですね。・・あっ!成り立ってないのかぁ。会社より・・うらこさんが心配です。・・ガンバっちゃだめですよ。うん。
ヨーガは・・ちょっぴりと-いのですが知り合いのところで習っています。埼玉です。・・なかなかポーズにならなくて(^^ゞ・・でもゆっくりな空気がいろんなことを想う時間になっています。・・反省ばかりですが・・へへ。
自分でされてるのはすごいです!ヨーガは教室にこなくても身に付けてできるときに1-2のポーズだけでもすればいいって先生言ってたです。
【2006/05/12 07:25】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/49-1b9f4401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
