『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっとお休みです。』
5月5日!子供の日(^o^)

東京は朝から良いお天気です
朝からお散歩に行ってきました
南風のせいか・・ちょっぴり蒸しているような。。。
でもおひさまがうれしいお休みです(^^)v

会社のお引越し~そのもろもろがなんとか落ち着いて・・

2日に社長がお祝い&お疲れ様会をしてくれました。六本木の焼肉屋さん。・・あっ!と、いっても自分ではなかなかいけそうにない・・国産の・・なんたら牛(ごめんなさい!すぐ忘れてしまします(^^ゞ)を使っているお店屋さんでした。

引越しをほとんどひとりで仕切ってくれたIさんのことをものすごくねぎらって、みーーんなに気を配ってくださって。
Iさんが一番の功労者で・社長が縁のしたの功労者でした。・・本当にやさしくてシャイで・・なんとなくにてるんです!このふたり。

本当にお疲れ様でした(^o^)・・かんぱぁあーーい。

と、山盛りのんで・・きっと山盛り暴言はいて・・なんでか酔っ払いで(・・ほとんど酔った事はないのですが(^^ゞ)帰ってきました。・・いろんな思いに胸がいっぱいで・・。

翌朝は!午後の3時前まで一度夜中にパトカーに起されたもののひたすら寝る。・・気が抜けたのか・・おきれませんでした(^^ゞへへ。

友人の呼び出しの電話の起され(・・なくても5時には出かけないといけなかったのです^^;)突然かたかた行動開始。

4時半過ぎに渋谷・・6時には銀座にいました。
なんだか・・心は寝たまますぎていった一日でした。へへ。


4日・・午前中に家の用事を済ませ・・気になっていることを片付けに・・再び会社へ。なんとかぎりぎりのところまで。。。済ませて友人との待ち合わせに合流。

また、のんでしまいましたぁ(^^ゞ(^^)
と、いっても、いちごとミルクの「べりーなんたら((^^ゞm(__)m)とりんごとなんだか((^^ゞ)の「紅玉」・・あまいのばっかり(^-^)・・他にも桃のカクテルも飲みました。
美味しいんだ。

カクテル2
紅玉

カクテル
なんたらベリー

友人たちは・・焼酎に梅干つぶしてたり、焼酎のオンザロックだったり・・みんな大人・・と、いうようりおじさん化してました。へへ。

串揚げといくらのピザ・・美味しかったなぁ(^-^)


と・・・今日子供の日。
あんだか・・ものすごーーーく、ぼけーーーと、過ごしています。

試験勉強しなくちゃいけないんだぁぁぁ・・。へへ。
今日は・・もお休み。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/05/05 13:29】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<週・・初めから(^^ゞ | ホーム | お引越し完了!>>
comments
----
こんばんは~!
まさか同い年とは!?寅年ですか?
もっともっと若い人だと思っていましたv-290
飲んでますね~!私は、飲めないので羨ましいです。(梅サワー1個あれば、お開きまで持ちます。経済的!?)
明日も、お天気良さそうなので、お孫ちゃん連れて公園でも行こうかと・・。連休中にやろうと思ったこと・・洋服の整理・勉強etc・・結局できそうにありません!・・というわけで、私はちーっとも偉くなんか無いんですよ~。他人に厳しく、自分に甘いぐーたらおばさんで~す!!
【2006/05/05 20:27】 URL | ゆずばば #-[ 編集] |
--ゆずばばさんへ--
こんばんはです。
丑年です。ほぼ一緒ですね。・・へへ。実は若くありませんでした(^^ゞ・・頭はのー天気なので・・進歩してないのですが。。へへ。
・・ゆずばばさんはお酒はあまり強くはないんですね。私は甘いお酒は・・いくらでも飲んでしまいます。へへ。最近よく酔っ払います。
GW・私も・・やりたいこといっぱいだったのですが・・なんとなく・・このままほけーーーとすごしてしまいそうです。・・あっ!せめて衣替えだけでも・・がんばります!
【2006/05/06 00:18】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
----
GW終わりました。
おひさまさんのカクテルの写真見たら、飲みたくなりました('-'*)
甘いカクテル大好きなんですが、
最近、ビールや日本酒ばかりだったので。
3杯くらいがちょうどです。
六本木、銀座・・・都会ですね。
田舎者なので、ちょっとドキドキしちゃいました。
【2006/05/08 21:51】 URL | うらこ #-[ 編集] |
--うらこさんへ--
おかえりなさぁーーい(^o^)バイクの旅はいかがでしたかぁ。・・と、後でおじゃましまーーす。
私も・・GWが終わりました。今日から新しい事務所で本格的にお仕事がスタートです。
お酒。。。へへ、最近よく飲んでます。へへ。カクテル飲んだのは地元なんですよ。最近できたお店で・・シェイカー振ってる人が・・ちょろっとニヒルな男の子です(はは、きっと年下なんです。)
・・でも実は都会より・・山や緑のほうが好きなんです。はい。・・温泉も大好きです。うん。
【2006/05/09 00:33】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/48-44f9ab51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
