『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お引越し完了!』
会社のお引越しが完了しました。

ずーーと、お引越しの準備で目いっぱいでしたが・・4月29/30日で、なんとか無事移動は完了できました。ふぅぅぅぅ。。。

ちょっぴりくたくたです。へへ(^^ゞくたびれだぁ・・(+_+)

お引越しをぜーーんぶ、仕切ってくれたIさん本当にお疲れ様でした!すごすぎました!!m(__)m
さぞかし・・気苦労が多かったことでしょう。感謝もいっぱいですが、・・感謝というより今はもろもろのことに・・尊敬です(^^ゝ・・まだまだもろもろが続くようですが・・倒れないでね!・・ほんとうに。うん。

このお引越しでものすごくたくさんのことが・・・。人はほんとうにそれぞれですね。うん。

ごめんなさい。頭が痛いです。へへ。

今日はおやすみなさい。。。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2006/05/01 23:17】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やっとお休みです。 | ホーム | 伊豆に行ってきました・2日目>>
comments
----
お引越しお疲れ様でした。大変でしたね。普段使わない筋肉もつかってしまいそうですね。筋肉痛は大丈夫~ですか?新しい場所で、また何か新しい発見があるかもしれませんね!新しい発見をみつけ、ちょっとだけ新しい気持ちで、新しく移動した会社でお仕事頑張って下さい!おひさまさんには、きっと沢山、心配してくれて、守ってくれて、助けてくれる人達がついていてくれますよ!頑張ってね!
【2006/05/05 09:21】 URL | マンドウ #-[ 編集] |
--マンドウさんへ--
こんにちは(^^)です。ようこそいらしてくださいました。・・そして、元気になれる・・コメントをありがとうござました。・・今・・実はものすごく凹んでいて・・胸がいっぱいになってしまいました。・・コメントのすべてが・・今の私の想いに染み込んで。なんだかお話を聞いてもらったみたいに・・心が軽くなりました。マンドウさんは不思議な方ですね。
マンドウさん・・ほんとうにありがとうございました。うん。
また、お会いできますか。
【2006/05/05 12:48】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/47-b1ce7ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
