『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『伊豆へ行ってきました。』
土日で・・・伊豆に行ってきました。

金曜日の夜中に出発して・・土曜日はの~んびり・ほけーーっと、過ごしました。。。
土曜日は気持ちのよいお天気で・・・

海と緑しか見えない外のベランダにマット(あっ・・普通にお布団の下に敷くマットレスです。へへ。)を敷いて・・日光浴・・

うーーーん\(^^)/気持ちいい(^-^)

紫外線もなにも気にせず・・ごろごろ・・ふにゃふにゃ・・。ふにゃぁ~・・zz・z...。

ぷるぷる・・。さぶい!・・気が付くとおひさまが雲に隠れてしまっていました。あっちゃ(+_+)。

それでもしばらく・・ふにゃふにゃしていましたが、もうおひさまは雲にすっかり覆われてしまったので・・あきらめてマットを引提げてお部屋へ。・・きもちよかったぁ。うん。

その後もさんざんほへぇーーと、していたら・・ふとお腹がすいて・・。うーーん今日はお菓子しか食べてない気が・・(^^ゞはは。

で!いつも・・ここに来ると(親類の家なのです)決まってお邪魔する・・ごはんやさんに電話をしてみることに。

いつものおかみさんの声が「今日は大型連休の前だからすいてるよ!大丈夫よ。」の一言に安心して出発!

車で・・10分弱。・・お店に到着すると・・それでも駐車場はいっぱい!・・さすがだなぁ・・と、少し先の夜は閉まっているお店屋さんの駐車場に車を置かせていただいて・・へへ

こんばんはぁ。(^o^))^o^(

だーーいすきな「金目の煮付け」と「自然の山菜山盛りのてんぷら」それに・・おさしみ。。。


でてきた金目の大きさに・・(゚o゚)
・・ゆうに30cmは・・あるか・・と。
きんめ


てんぷら


さしみ


他にも・・今が旬のたけのこ・・に、おそうめん・・りんごのお酢のジュース・・。

おんなかいっぱい!です。うん。
感謝・・です。ご馳走様でした(^o^)(^-^)


ものすごく・・元気をいただいて(^^)帰りに・・温泉によって・・二つの露天を満喫しました。
・・ますます!ふにゃふにゃになって・・体中に溜まっていた力が抜けました。ふん。

・・ほけーーーとしつつ家に戻って・・いつのまにかお休みなさい。でした。

翌日の・・お天気は朝からずーーとあめ。。。
でも元気な一日でした(^^)

続きは・・またあした。です。


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


この日のお気に入り

伊豆高原にあるわらべっこさんの
「きんめの煮付け膳」&「てんぷら膳」

ものすごく新鮮で美味しいんです!そしてものすごいボリュームなのにものすごく良心的なお値段なんです。
写真のおさしみも御膳についているものなんですよ!

そしてなにより・・ご主人も奥様もとっても素敵なご夫婦なんです。・・ぜんぶに・・感謝ですm(__)m(^-^)
【2006/04/27 23:34】 にっき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<伊豆に行ってきました・2日目 | ホーム | 伊豆に行ってきます。>>
comments
----
こんばんは。
私も「ふにゃふにゃ」「ほけー」ってしたいです!!いいなぁ・・。
そうそう、お料理はたまーにちゃんとする位で、普段はものすごい手抜きです!!
【2006/04/28 22:30】 URL | ゆずばば #-[ 編集] |
--ゆずばばさんへ--
ほへーーと、しすぎて・・現実にちょっぴりへばっています。へへ。でも元気です。
そうなんですか・・でもお料理お上手そうです(^^)・・。普段少しずつお料理したら、手を抜いながらできるようになるかなぁ。
【2006/04/29 11:07】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--おいしそうです--
はじめまして、ひだまりさん。
わたしのブログに足跡があったので、おいかけてきましたら、とってもほのぼのとして、わたし好みだったので嬉しくなってしまい、勢いでリンクさせていただきました。
伊豆の旅行、楽しそうですね^^
おいしそうなお料理のお写真も楽しみにしています^^
【2006/04/29 14:07】 URL | 小鳥 #mQop/nM.[ 編集] |
----
温泉、おいしいお料理、楽しそうですね。
旅行先でほけーってするの、すごくいいですよね。
何もしていないことが、贅沢なひとときに感じて。
【2006/04/29 18:13】 URL | うらこ #-[ 編集] |
--小鳥さんへ--
こんにちは。ようこそ(^-^)です。
ありがとうございます。ものすごくのーてんきなのにすぐ何かにはまってしまいます。へへ(^^ゞ
私もまたリンクはらせていただいて遊びに行かせていただきます。よろしくお願いします。
【2006/04/30 20:33】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--うらこさんへ--
本当にぼけっとしすぎて・・なんだか頭が回っていません。(^^ゞへへ。
でも、本当に何も考えないで過ごせるのは・・・ゆっくりで平穏な時間は・・本当に贅沢ですね。大好きです。・・なかなか過ごせませんが・・。うん。
【2006/04/30 20:37】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/45-a0ac50a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
