『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『伊豆に行ってきます。』
朝。。。思わずおひさまの光の中で立ち尽くしてしまうくらい、気持ちのよいお天気でした(^-^)

・・・が、お昼前・・会社の右側(東かなぁ・・?)がどんよ~り暗くなってきて!雨?・・左側に座っている子が

雨振ってるのかな?・・と、左側の窓を開けてみると、そこから見える空は・・青空!

見事に東西の分かれ目の真中?にいたようです。
気温がどんどん下がって・・思わずカーディガンにひざ掛け・・使い捨てカイロまで・・、登場してしまいました。

この2~3日暖かかったからなぁ。。。

お昼すぎには・・お天気も復活して・・夕方前には東(勝手に信じています)の空にも青空が戻ってきていました(^o^)

・・久しぶりに・・会社外階段で青空を見上げて町を眺めてしまいました。

・・この数日の忙しさが・・どうにか一段落しました。
ほっと・・一息です。・・・本当にたくさんの人に面倒をかけて、お世話になりました(;_;)・・m(__)mm(__)mm(__)m

来週は、GWのスタートを返上して会社のお引越しです!
少しばたばたしそうですが・・GWの本番(5月)をめざしてがんばります!(^^)!

と、その前に・・これから伊豆の方へ行ってきます。
たくさんのことがあって・・ちょっぴりへばってしまいました。へへ。なのに!馬鹿みたいに元気にぱきぱきしている自分がいます。・・ふぅぅ・・。一番厄介です(^^ゞ


いろんなことにがんばれるか分からないけど・・素直に、自然にいられるように・・気持ちを解放しに自然に会いにいってきます。


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


あっ!日曜日は・・会社の人が資格試験を受験します!
午前9時ごろ始まって夕方の5時くらいまであるらしい(-_-;)
考えただけで・・・(-_-;)

検討を祈ります(-人-)  がんばれ!(^^)!




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/04/21 21:08】 にっき | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<伊豆へ行ってきました。 | ホーム | ありがとう。。。>>
comments
--初めまして。--
履歴よりおじゃましました。

最初にこのブログのデザインがとっても可愛いなv-238って思いました。

私は主婦です。
こんな私で良ければ、またコメントさせてもらいます。
【2006/04/22 03:01】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
おひさまさん、こんにちは~☆

お久しぶりです。
伊豆にいらっしゃるんですね。
ゆっくり癒されて充電してきてくださいねv-238
【2006/04/22 17:00】 URL | みえこっち。 #-[ 編集] |
----
こんにちは。履歴見てこちらにきました。
伊豆にいくんですね。良いなあ~。
また、覗きに来て下さいね。
お待ちしてます!!
【2006/04/23 16:53】 URL | ゆずばば #-[ 編集] |
--初めまして--
履歴から来ました。
ほっとするデザインですね。
また来ますね。うちにもまた来てくださいね!
【2006/04/24 12:48】 URL | うらこ #-[ 編集] |
----
私も先日伊豆に行ってきましたw
伊豆といえば、温泉&海の幸・・・
楽しんできて下さいね♪
【2006/04/24 22:58】 URL | こりら #-[ 編集] |
--お返事が遅くなりました<m(__)m>--
伊豆でゆっくりしすぎて・・ぼけぼけで(^^ゞ<m(__)m>

まーキュリーさんへ

ようこそ(^-^)m(__)mです。
ありがとうございます。陽だまりでほけほけしてるのが大好きなんです。(怠け者ともいいます・・か?へへ)

ぜひ、また遊びに来てください。私もまたうかがわせていただきます(^^)

みえこっちさんへ

こんにちは(^-^)です。
新芽や春の緑たちにいっぱい力をもらってきました。i-265
みえこっちさんの沖縄の写真もお話もとっても癒されのでお気に入りですよ。また聞かせてくださいね(^^)

ゆずばばさんへ

ようこそ(^-^)です。いらしてくださってありがとうございますm(__)m。
伊豆でぼへーーとしてきましたi-265ぼーーが未だに続いています(^^ゞへへ。
またいらしてくださいね。私もまたうかがわせていただきます(^^)

うらこさんへ

ようこそ(^-^)です。いらしてくださってありがとうございますm(__)m。
お昼寝・・大好きなんです(^^ゞへへ。
ぜひ、またいらしてください。私もまたうかがわせていただきます(^^)

こりらさんへ

こんにちは(^-^)です。
伊豆に行ってきました。。。
緑や遠くの海や・・そして・・温泉と海の幸にも元気をもらってきました!大涌谷までいけなくて黒たまごは諦めましたが・・伊豆のスーパーでジョニーの男前豆腐(?なんか名前が変?ですね(^^ゞ)発見して食べてきました!
とろとろ・・でした(^-^)
【2006/04/26 13:01】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--おひさまさんへ--
おかえりなさい。
のほほんとできたみたいで本当に良かったですネ。v-238

人間たまには、のほほんが必要です。

私ものほほんとしたいですが、6歳の娘と1歳も息子の育児に追われているので、なかなかなんですが、おひさまさんのブログで、のほほんとさせてもらいます。

あつかましいですが、私のブログのアドレスは、

http://mercury7.blog54.fc2.com/
です。
【2006/04/27 02:54】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--まーキュリーさんへ--
ただいまです(^^)
ほけほけ・・しすぎてしまって・・現実についていけなくて(^^ゞへへ。報告にっき書くのに3日のかかってしまいました。
でも少しゆっくりしてきました。
お子さんがおふたりいらっしゃるんですね。宝物ですね。うん。のほほんはなかなかないかもしれませんけれど・・すてきな時間ですね。うん。
たのしいお話を楽しみにちょくちょく・・うかがわせていただきます。(^-^)
【2006/04/27 23:41】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--このテンプレートが好きです。--
おひさまの感じもこんな風に”のほほん”とされてるのかしら?

子供が二人と子供のような旦那が一人おります(笑)

日常はのほほんとできないので、おひさまのブログでのほほんとさせていただきます。
v-352
【2006/04/28 00:33】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/44-301f7a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
