『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ありがとう。。。』
今日の東京もあったかでした。。。
このまま・・暖かくなるかなぁ(^-^)・・・。


あっ!春の紫外線は思いのほか強いのだそうです((+_+))。
もう日傘・帽子の対策はしたほうがいいようです・・・。

仕事・・なんとか先が見えてきました(^^)
毎日毎日・・こんな話で。。。。(^^ゞすみません。。。

今日は・・本当はできないはずだったことを・・やっぱり周りの人たちの協力で・・進めることができました(;_;)
・・ので、明日には目処が付けられそうです・・・。(;_;)

今日もたくさんの人とことに感謝して・・・。ふん(うん)。


おやすみなさいzzzzz...zz. . . 。
【2006/04/20 02:28】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<伊豆に行ってきます。 | ホーム | 今日は23度。焼きいもやさん!?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/43-7fb9c1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
