『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日は23度。焼きいもやさん!?』
今日は・・ものすごくさわやかな・・小春??初夏???日和な一日(^-^)

今日も・・忙しい一日だったなぁ・・・。

でも・・歯医者さんに行かせてもらうとき・・の、5分くらいのお散歩がものすごーーーく気持ちよかったでした(^-^)あい。
今日もみなさんに助けていただいて・・m(__)m・・m(__)m
自分のひとつの仕事に集中できました。・・もう考える力は残っていましぇんが、ひとつのことだけ考えていられたので、分からんこと・いろいろで・・1日中テンパッテいたこの数日に比べて、頭のへばり方が少し違うような気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・、、、・・。。。・・

でも、、、やっぱり頭は働いていない・・みたい(^^ゞへへ。今日・・どんなだったか・・頭に浮かびましぇん。。。

おっ!
帰りのこと。・・もうすぐ5月だというのに・・焼きいもやさんが白い煙をもくもくさせて走っていました。それも・・23時少し前。

会社から15分くらい歩いて・・駅まであと一歩のところの大きな横断歩道の手前にたくさんの人(ここの横断歩道はいつも人がいっぱいです)とたくさんのタクシー(タクシーも人待ちでいつもいっぱいです)の先に・・しろーーい煙が上がっていて・・???まさか・・このあたたかい日に・・まさか・・。

の、焼きいもやサンでした!!

お腹がすごーーく空いていたので思わず買ってしまおうか!と、真剣に思ってみたのですが・・電車に乗るので・・においこもるかなぁ・・冷めたらおいしくなくなっちゃうよなぁ・・と断念。はは。でも、煙は確かに上がっていたけど・・夜中だったので

やきいもぉ~(^o^)石やきいもぉ~(^o^)

と、いうテープも聞こえず・・はたして本当に売っていたのかは・・・定かではありましぇん。。。へへ。

と・・やっぱり頭が・・半分寝ている。。。。。

やっぱりちょっぴしつかれたぁ・・・。
今日も・・みなさんに感謝!m(__)m・・です。うん。うん。。。


と、目がしまりそうです(*_*)(+_+)。。今日も・・これにて・おやすみなさい・・ZZZ・・zz...z。


ばかって・・なおせるのかなぁ・・融通の利かないのは・・思い込みの激しいのは・・・なおるのかなぁ・・・・zzz...zz..

テーマ:昨日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/04/19 01:46】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ありがとう。。。 | ホーム | (*_*)((+_+))・・((+_+))>>
comments
----
毎日お仕事も忙しそうですね(^^;)
ここ数日はとても暖かい日が続いていたので、今さら焼き芋かいっ!と、突っ込みたくなっちゃいますねw
あ・・・でもこの冬も結局食べ損なった・・・orz
【2006/04/19 15:54】 URL | こりら #-[ 編集] |
--こりらさんへ--
こんにちはです。
そうなんです!思わず突っ込んじゃったんです・・それもひとりで(^^ゞ
この冬・・一回だけスーパーでなんか保温機みたいのに入ってあたたかく売っているのが・・美味しそうで買ってみちゃったんです。あまくて美味しかったんだけど。。ちょっぴり水分が抜けてしまっていてまわりが干し芋みたいでした。。
仕事も。。なんとか今日ひと段落付けそうです・・午後もがんばります。
【2006/04/21 12:28】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/42-3a4e280f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
