『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ネガティブ・・。m(__)m』
なんだか・・落ち着かなさすぎて・・お仕事をもって帰ってきてしまいました(^^ゞへへ。
なんだか・・気分がめいっていて・・・。
今週は・・なんだか自分でも自分が何を考えているのか分からないくらい・・ネガティブな・・自分がいました。

どうして・・こんなことに引いてしまったんだろう・・。・・何に引いてしまったんだぁ(-_-;)・・。

一週間・・めちゃくちゃでした。・・・。情けない。でした。


なんだか・・その気分を引きずったまま・・・。
朝から・・仕事やらなきゃ・・。と・・自分でもくらい。

しばらく・・めいって・・してしまったことを・・思い起こしていたのですが・・。

反省して・・ごめんなさい。。。を、思って・・友人を誘って近くのちょっぴり気に入っているお店にランチしに出かけました。

自分が情けなくて・・立ち直り切れなかったのですが・・少し切り替えられました。・・突然の呼び出しに付き合ってくれたRちゃん・・ありがと(^^)

自分のしちゃったこと・・ちゃんと謝る。・・がんばってできるだけ直していく・・けるようにしてみるです。うん。

ごめんなさい。・・・・・さい。


お仕事・・やっちゃおーーと。うん。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/04/15 21:56】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リハビリのしすぎ!?(^^ゞ | ホーム | 博士ぇあぢがとう(;_;)・・ちがれだぁ(*_*)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/40-fd127e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
