『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『復活(^o^)丿』
ひさびさにインフルエンザから復活しました。
自分でも思いのほか・・時間がかかりました・・・。ふぅぅー。

・・解熱のあとも移してしまう可能性が大きいとふつうの風邪より多くのお休みをいただいて・・。昨日から家の中を動きはじめました。一番のリハビリ?は同居人の猫・あとむくんに遊んでもらったことかなぁ・・。いつもより・・よりトロくさかったせいか手足はもとより顏にまで遊んだ証が
・・(-_-メ)いつものコミュニケーション不足の解消にもなったみたいで・・気が付くとそばにいてくれることが多かったような(^-^)

あとむ
  あとむくんです


明日から・・社会復帰!します。
昨年末の怪我での長期欠勤のすぐ後の今回のインフルエンザだったので・・会社の人にあわせる顔が・・無くて明日は少し勇気がいるのですが・・感謝の想いを抱えて・・がんばっていってきます。

ちょっとはやいけど・・明日に備えて今日はもう・・
おやすみなさい。


【2006/02/08 20:54】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<超小心者・・でも単純? | ホーム | インフルエンザ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/4-396a194f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
