『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『リハビリのしすぎ!?(^^ゞ』
今日の東京は・・雨→曇り→・・晴れのち・・再び雨。

今日は・・3つの用を掛け持ちです!・・傘・・どうしよう。ひとつ目の用が終わる頃には上がる予定。

あっちゃ(>_<)折りたたみが無い。会社!?かぁ。しゃーないビニールの傘をもってヨーガに出発。
教室がある駅についた頃は・・雨は上がってくもり空
ヨーガで1時間半身体を動かして

うーーーん\(^^)/体がのびたぁ!

と、でてくると・・あひゃ!さまが!

・・と、さまに、傘の存在をすっかり忘れて・・電車に乗ってしまいました(>_<)まー雨も上がったし来週でいいか!と・・次の目的地・・新宿の美容院へ。

=本当は昨日くる予定だったのですが・・仕事にへばって、来れましぇんでした(^^ゞ・・ので、むりくり今日の予定に組み込んで・・本当は4時間は堅いのに・・なんと!2時間30分で・・いつもの工程をしてもらいました。(カット・染め・トリートメント・・・さすがにシャンプーはカットされました(^^ゞ・・でも、トリートメントも諦めていたので・・感動ですm(__)m。)皆さん本当にすみましぇん。=

帰りには、私の我儘なのに・・

余裕がなくてすみませんでした(^-^)

なんていっていただいて・・物凄く恐縮して・・見習おぉっと思いながら・・ありがとうございましたm(__)mm(__)m

と・・そのまま急ぎ自由が丘へ。

折れた顎の・・リハビリの一環で筋膜マッサージに。

先週後半。。。物凄く噛み合せがずれて・・歯一個分くらい右にずれて・・・。頭も痛いし。。ものが噛めなくて胃も痛い。はは。

ここでも・・2時間30分。本当は2時間なのですが・・私が最後だったらしくて・・固まって伸びなかった筋と膜を・・30分も長くほぐしてもらいましたm(__)m

なんと首が2cmも伸びました!はは。すごい。腰も伸びて噛みあわせもだいぶ戻りました。

腰と顎の筋肉と筋膜が通い始めてからこんなのは初めて!というくらい始末に終えない位固まってしまっていたらしく・・。

たくさん歩いた?いつもと違うこと何かした?・・・・?

いろいろ聞かれたのですが・・ちょっと仕事が忙しかったくらい・・で、特には・・・。???・・!!!

!!!!!ひゃ!ふと浮かんだことが!

顎が固まっちゃったのに・・心当たりが・・・

いつもと違うこと!

顎のリハビリを・・自分ではじめました!10日くらい前に はたと・・話をするときに口がまっすぐに動かせなくなっていることを、発見して自分で顎を左右に動かす運動をはじめました。・・・へへ。。。一日に回数を決めたりしないで・・気が付いたらしていたのですが・・なにせ、忙しくてすぐ忘れてしまっていたので、気がつくと・・山盛り!山盛り!!・・・。いつもと違うといえば・・このくらい(^^ゞへへ。

ほぐすこともしないで・・突然、山盛り・・やまも・り。(-_-;)いっぱいやりすぎたのかも(^^ゞ

融通が利かないというのか・・考えなしというのか・・我ながら単細胞さに・・笑えました。。。・・うーーん単細胞すぎる(-_-;)(^^ゞ。

あしたからは・・きちんと決めて自分でマッサージしてほぐしながら・・してみます。あい。

と・・筋膜マッサージを終えて外に出ると・・雨が・・・(-_-;)

傘・・・。ヨーガ教室の傘立てに立てた・・ビニールの傘が、ふとうかびました。はは(^^ゞ

霧雨でしたが・・今日は3月下旬の気温の低さ・・・。
雨・・ちべたかった(;_;)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/04/16 23:48】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<(*_*)((+_+))・・((+_+)) | ホーム | ネガティブ・・。m(__)m>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/39-bb5af6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
