『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『博士ぇあぢがとう(;_;)・・ちがれだぁ(*_*)』
今日の東京は・・さぶく曇った一日でした。。。

今月の29日に会社がお引越しで・・・・・。
日常にプラスされた移転関係のもろもろが・・・。

なんだか忙しい毎日が続いています。毎日なにやったっけか!?と、なんとも情けない日々を過ごしています。はは。
引越しに伴う印刷物の依頼・校正、お知らせ用のアドレスの準備・・等。日常が止まっているような日々の中・・
この数日・・外注に出した移転はがきの宛名印刷のやり取りで・・一日の半分がなくなっていました。・・(-_-;)

最初の・・(-_-;)硬直は・・

バランス・・のことで・・基本的には・・と、聞いたときの、
「出す方の好みですから!」のひとことから・・ちょっぴり嫌な予感と共に・・。

好みというのは・・基本があった上での・・好みかと(-_-;)。
基本はないのか・・な・・ぁ?

次に固まったのは・・(-_-;)

もろもろの校正の中・・
エアメールが・・縦書きでFAXされてきたときは・・(-_-;)
そして・・このエアメールを横書きにしてもらったときの・・名前の後に「様」がついてきたときには・・絶句。でした。

この日だけは・・一日全く仕事になりませんでした(;_;)

でも、この・・様で、覚悟も決まり・・そして自分も投げてしまった後のことを深く考えてなかったことに反省。と、共にじたばたHPで調べて・・みる。でも・・検索できなくて・・(アナログすぎて検索もままなりましぇん(;_;))再びじたばた。

そんな中・・確か人ごとどころではない(忙しすぎて)はずのパソコン博士から・・こんなのあるよ・・と、HPのアドレスが・・(;_;)。そこにはエアメールの正しい書き方が。しかも企業用のものが・・申し訳ないやら・ありがたいやら・・本当に涙が出てきやした。かたじけない!(;_;)m(__)m

お陰で・・基本の縦書き・基本の横書き・基本のエアメール・・等々。とっても勉強になりました。

エアメールは業者さんから校正がくる前に基本の形を作ってFAXしてしまいました!へへ。そのかいあって・・校正は一発でクリア!・・(;_;)よかったぁ・・ふん(;_;)
はかしぇ・・忙しいのにほんとにありがとう。ふん。・・ふん。ほかにも。。いっぱい!(;_;)m(__)m

自分がきちんとわかって・・しないととんでもないことになることを実感!物凄い反省と落ち込みと・・感謝の数日でした。

その後も・・昨日の夜?まで校正の日々は続き・・。(なぜか・・通じなくて・・(;_;))

今日!なんとか・・納品になりました。

ふぇ~ん(;_;)・・やっと!終わりました・・・。博士・・本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m(;_;)



と、久しぶりに何をやってるか分からんチンの・・てんぱってしまった・・日々がすぎ、ほっと一息です・・うん・・うん。で、久しぶりに、ちょろっと生きてる頭でパソコンを開きました(^^ゞへへ。

でも・・頭はあまり動いてないような・・(^^ゞそれでも・・どうにかにっきを書き出してみました。。。

でもこの数日は、やっぱり!ちがれだぁ(>_<)・・
ふぅぅぅーーぅ。

さぁ!あしたからは・・少し日常をとりかえさなければ・・。
がんばるぞ!にっきもちゃんとがんばるぞ!うん。

でも・・やっぱり・・しばらくは引越しと新しいことで目いっぱい(あくまで・・私の頭だけが・・はは(^^ゞ)の日々が続いていくような気がする・・なぁ。はは(^^ゞ

でも!がんばる。うん。



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


今日のお気に入り

バナナ酢+豆乳

バナナ酢を作ってから数週間すぎて・・バナナ酢がまろやかになってきました。・・お酢のきつさが和らいで本当のヨーグルトのようになるようになります。今とってもお気に入りです。
昨日、第二回目のバナナ酢を作りました!

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2006/04/12 00:45】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ネガティブ・・。m(__)m | ホーム | やさしい気持ち>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/38-dbc4ab2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
