『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お花見』
怒涛の一週間・・うーーん二週間弱がすぎました。
朝5時過ぎから・・起きてなれないお料理をし続けて・・日中も少し忙しかったのが。。ちょっと落ち着いたので・・気が抜けました。ほっっ!

っと、久しぶりに朝寝坊をして・・へばってしまって鍼もお休みしてしまいました。(先生ごめんなさいm(__)m・・一時間の道のりが動けませんでした。)


ぼぉーとしながらも・・お天気に誘われて・・おさんぽに出かけました。
桜咲いてるかなぁ・・と歩いていると・・ご近所のお家にもいろいろなお花が咲いていて・・所々に・・しろ・あか・ピンク・紫と・・春が来ていました(*^^*)

と・・歩いて・・5分もしないところに桜並木があって・・なんとなくたくさんの人の気配が・・。

おぉーーこんなに人が・・・。お店屋さんもいっぱい!・・と、ちょっぴりお祭り気分。ふと・・見上げると
さくら

おぉぉーーー桜が満開
綺麗でした(^-^)

感動して・・大家さんに電話!桜きれいだよぉ(^o^)でておいでよぉーー(^o^)・・都合も聞かずに10分後に集合!(^^ゞ

歩いて10分くらいの距離ですが・・桜の並木をぷらぷら・・わんちゃんの多いこと!大きい子から小さい子まで・・本当にたくさんのわんちゃんが飼い主さんと共にお花見(食べ歩き?)に参加していました。・・子供の数より多かったような気もします。

と・・大家さんと宴会している人のメニューを観察しながら 混ざっても分からないよねぇ~・・と歩いていると・・もうすっかり出来上がっているおじさんに

・・空いてるよ!お酒もあるよ~!

と声をかけられて(^^ゞWWW聞こえた?(^^ゞ
大家さんたら・・帰りによります!と答えておりました。すごい!
みなさん・・ガスコンロ2台に鍋とフライパンとか・・ミニバーベキューとか・・本格的でした!!

そして・・露天のお店めぐり・・。
ここは・・アメ横?お魚屋さん?たこやさん?と、
たこ

言うくらい山盛りのたこが積まれたたこ焼きやさんにたくさんの人が!美味しいのかなぁ・・早速並んでみました!
たこ焼き

間違いなくたこ焼きでしたが・・普通でも大きいほうのたこ焼きから はみ出た たこは・・すごいものがありました!

そして子供たちの一番人気は・・ソースせんべい?くじでせんべいの枚数が増えたり減ったりするのがたのしいんだろうなぁ(^^)持ってる子はみんなうれしそうでした!

クレープやさん
私は・・むかぁ~し地方で食べたバターにお砂糖を溶かして香ばしくしたところに砕いたアーモンドを巻いた・・なんとも素朴なクレープが忘れられなくて・・どこへ行ってもクレープやさんがあるとみてみるのですが。。。なかなか出会えません・・・・・。やっぱり露天でも常駐のクレープやさんだったからかなぁ。。。。。もう一度たべたいなぁ(^-^)


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


今日のお気に入り

バターシュガークレープ・アーモンドのトッピング

さくら・・も、名前のわからないお花も・・春を感じさせてくれて・・きれいでしたぁ(^-^)
クレープ・・もう一度食べたいなぁ(*^^*)


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/04/02 03:54】 にっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<やさしい気持ち | ホーム | 偶然・・Ⅱ>>
comments
----
はるボンです。
コメントありがとうございました♪

宇都宮餃子、
それなりに有名だと思います!?(笑)
ぜひ、ご賞味くださいなv(^o⌒)-☆

PS. リンク貼らせていただきました。
     これからもヨロシクお願いしますm(´~`m)
【2006/04/03 06:33】 URL | 養護学校を100倍楽しむ方法!!! #-[ 編集] |
--はじめまして*--
コメント頂いたのできちゃいましたv-411
ヨロシクね*
スゴイ桜!奇麗ですね*
お店まで出るとは私もお花見したい!!
たこ焼き!美味しそうだね*
クレープ!シンプルなのが好きなのかな?
今のはいろいろとのっかっていますからね!
自分で作ってみると案外いけたりするかもよ*
【2006/04/03 06:49】 URL | りか #-[ 編集] |
--はるボンさん--
いらしてくださってありがとうございます(^^)
宇都宮餃子有名なんですね!今度食べてみます!!
リンクありがとうございます。。。
ここにもリンクさせていただきました。これからも宜しくお願いしますm(__)m

【2006/04/04 01:12】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--りかさん--
ようこそ!です(^o^)
こちらこそ宜しくお願いします。
さくらきれいでしたよぉ(^o^)露天のお店はたのしいですよね!
クレープ!そっかぁ自分で作ってみるってのがありですね!今度挑戦してみます!(^^)!
又報告しますね。
【2006/04/04 01:16】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--しろたまごさんへ--
周りが気になり始めたですね。人とのかかわりが少しずつ積み重なると生きていく力になりますね。・・少しづつ少しづつ。うん。
春・・人との別れや新しい出会いがある季節ですね。どんな人であれ新しい人との出会いがTomoちゃんの幅になりますよ。。。きっと、うん。
その出会いが素敵なものになりましように・・。(^-^)
【2006/04/04 01:33】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/36-70506818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
