『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『偶然・・Ⅱ』
また・・・寒い一日・・。まさしく花冷えの春に一日です。

今週は一人暮らしの友人が体調を崩し・・食べられなくなってしまって(;;)朝ご飯を持って通っていました。
が・・やっと・・きょう・・実家へ帰っていきました。(まったくのお休みではありませんが・・お母さんのそばに帰っただけで安心です。)

そして・・もうひとり・・大切な友人が今日お嫁入りに九州へ旅立っていきました。(;_;)

そんな中・・またものすごい!!偶然が!?
私には・・自分のことを省みず守らなきゃ!(あくまで自分の思い込みです(^^ゞ)って思った友人が3人いるんです。(思い込みが激しいので・・そのときは命がけでやんす(^^ゞはは。)
でも・・三人とも芯がものすごく強いので打たれ強くもあって・・私の強い決心(守るんだ!)とは裏腹に・・結局いっつも助けてもらうばかりの・・3人です。はは。・・何が言いたいのか分からなくなってきました。へへ。何があっても・
・大切な友人たちなのです。

そのうちの2人が実家に帰るMちゃんと九州に嫁に行くHちゃんなんです。
この2人・・歳も関係もまったくばらばらなのですが・・今年の2月にちょっとした偶然で5分くらい顔を会わせる機会があって知り合いに?なりました(はは、勝手に)。
そして・・2人とも今年大好きな人の元にお嫁に行きす。・・2人ともいろいろなことを乗り越えて。。。どんなときも静かに乗り越えてきて・・嫁に行きます。(;_;)うん。

それが・・今日九州に行くはずのHちゃんからメールが来て
今東京駅にいるの。・・・・・。Mちゃんにそっくりな人が今隣に座ってるんだけど・・こんな昼間にいないよね!?

へ!?・・ちょうど実家へ帰る頃・・・。
と・・Hちゃんは九州まで新幹線で行くの!?・・と返事すると

うん。今日はグリーンでゆっくりいくの・・。

で!?・・・・・。
可能性あるからきいてみなぁ。・・・・・・

ビンゴ!

なんと同じ電車の同じ車両らしい!!!!!

もう!ビックリするやら!感動するやら!(何にか分かりませんが・・)
三人で散々やっぱり縁があるやら・すごいやら!Hちゃは・・いいことあるかもと・・幸せそうだし(^^)

こんな嬉しい偶然って・・本当にあるんですね!・・鍼で偶然会ったのもHちゃんだし・・。
なんだか・・偶然なのかも知れませんが・・やっぱり縁を感じずにはいられない・・今日の出来事でした。

やっぱりすごい!ずっと友達でいよーーーーうね。
(^^)(^^)(^^)+(^^)←もう一人いる命がけで守りたかった子です。はい。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/31 02:06】 にっき | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<お花見 | ホーム | 普通に?おいしいお蕎麦・・・?>>
comments
----
またまたすごい偶然ですね(@@)
もしかしたら.....
3人は前世で姉妹だったとか....
あるかもしれませんよ~v-222
オーラの泉でなんかそんな話あったような(^^)
お友達きっと幸せになるんでしょうねv-238
私の友達もおとつい、大阪から岡山にいっちゃいました~(旦那の転勤で)
さみしいなぁ~(;O;)
【2006/04/01 00:00】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--きむねぇさんへ--
はい。本当にびっくりでした!こんなのありですね。・・うん。二人とも本当に幸せになってほしい・・です。
でも・・私もちょっぴり淋しいです。。。へへ。
【2006/04/01 14:40】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
----
おひさまさん、こんにちは~☆

昨日は遊びに来てくださって有難う御座います。
夕べは早く寝てしまって、来られませんでした。
来てみてビックリ、素敵なブログですね。
優しいエネルギーを感じますよ。

三人 プラス ワン に出会いは絶対、偶然じゃないですよね。きっと素敵な使命があるんえでしょうね。
これからもよろしくお願いいたしますv-238
【2006/04/03 14:24】 URL | みえこっち。 #-[ 編集] |
--みえこっちさんへ--
いらしてくださって(^-^)ありがとうございます。
そんな風に言ってくださって・・ありがとうございます。うれしいです。
またちょくちょく遊びに行かせていただきます。これからも宜しくお願いします(^o^)
【2006/04/04 02:28】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--お久しぶりです!--
すごい偶然ですね!そんな事ってあるんだぁ。。。これはやはり、何かの縁があるんですね♪
そして結婚するお友達さん。本当におめでとうございます♪素敵な偶然で結ばれたお友達ですから、皆様きっと幸せになりますね(*^^*)
【2006/04/06 21:29】 URL | こりら #-[ 編集] |
--こりらさんへ--
ありがとうございます(^^)
なんだか・・本当に今年はいろんな縁を感じてるんです。実は体調を崩してしまった友人は偶然会社から5分のところに住んでいて・・これもはじめは物凄いビックリしたのですが・・今月私の会社が引越しをするんですが・・この子も6月に引越しで・・なんだか不思議なんです。うん。
本当にみんな幸せになってほしいです。うん。

【2006/04/08 21:11】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
----
おひさまさん、こんにちは~☆

連休はお天気に恵まれましたね!!
いかがお過ごしですか?
【2006/05/05 14:37】 URL | みえこっち。 #-[ 編集] |
--みえこっちさんへ--
こんにちは。
お元気ですかぁ。沖縄ですかぁ。
やっと会社の引越しが終わって今日からお休み開始になりました(^^)
と、今日はひたすら。。ぼーーーーとしています(^^ゞへへ。
【2006/05/05 15:34】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
----
うらこちゃんのところから遊びにきました。
すごい偶然ですね。なんだか運命的でいいお話でした!
【2006/05/06 23:07】 URL | わいこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/35-c5a80a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
