『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『普通に?おいしいお蕎麦・・・?』
土日で・・松本に行ってきました(^o^)

友人に会いに(^-^)
大阪の子と・・広島出身の今や東京人の子と・・。私以外は仕事がてら・・。
昨日は・・夕方について・・宴会場所を探して・・。11時に集合(*_*)はは。みんな仕事おわりなので・・はは。

さんざん飲んで・・大阪の子の・・職場の人間関係で話で(*_*)(>_<)(-_-;)・・。真剣になりました・・・。
40過ぎの女性が同じ部署の子をいじめていたて・・それも・・影で対象の子と二人のときにいじめて、みんなの前でさり気に無視をするらしい・・なんともしょうもない・・。

でも・・その嫌な人は今度は外れる!と喜んでいたら・・。また組む可能性のほうが強くなった・・らしく。また問題をおこして引っ掻き回すのか・・と・・なんとも辛い信州の宴会?でした(>_<)・・がんばれ!

と・・そんなことは無かったかのように・・友人二人は今日は朝も早よから・・地元のお土産やサンに物色にでかけ・・松本城のぼり・・山ほどのお土産を下げて帰ってきました(^o^)・・確かにお天気もよく観光日よりでした!!!

私は・・と、言うと・・ぼへ~とホテルで大浴場につかりぼへ~としているうちに・・おいてかれました(^^ゞはは。

11:00全員集合(って4人ですが・・はは)

せっかくの長野・・お蕎麦食べようということになって・・ホテルの人に美味しいところを聞いてみることに・・。

でも・・本当に美味しいところは11:30過ぎ無いと開店しないとのこと・・・(-_-;)うーーーん。この後仕事の二人は・・12時過ぎには電車に乗らないとならず・・うーーーん(-_-;)

本当に美味しいところは諦めて・・普通に?美味しいと紹介されたところまで・・てくてくやっていって・・食べてきました(^o^)

みんな・・松本のお蕎麦は細いのかなぁ・・と知ったようなことを騒ぎながら・・おいしい(^o^)おいしい)^o^(と・・それなりに喜んで・・堪能してきました(^^)v

みんな単純で・・おもしろい(^^)

と・・なんだか・・私は何の為に行ったのか(だって仕事の二人はついでなのにちゃんと観光までしてお土産も買って!・・だのに私は・・お風呂に入ってお蕎麦食べて帰ってきました(^^ゞ)

まっ!いっか!お蕎麦食べたし!りんごジュースも飲んだし!うん。

はーどだけど・・たのしい二日間でした!

ふーーちょっとつかれた。。。
ねぶい・・おやすみなさい・・。



今日のお気に入り・・・りん・・ご・・じゅ・・・・・す・・・。ZZZzzz・・zz。むにゃむにゃ・・。zz。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/27 01:23】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<偶然・・Ⅱ | ホーム | 復活!? 偶然・・?>>
comments
----
松本の旅...楽しそう~(^~^)/
女の旅は面白いですよねっ♪
すっぴんOKだし.....v-8

それにしても...そのいじめをするおばちゃん!!
信じられません~(`へ´)q
何しに会社来てるんでしょうね!!
聞いてるだけで、ムカムカしてきましぁ~~!!
ボコボコですよっ!!
冷静に..冷静に...(--:)

松本はおそば有名なんですか~v-237
めったに行く機会はありませんが
憶えておきま~すv-10v-221
オソパとりんごジュース...っとv-87
【2006/03/27 13:55】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--きむねぇさんへ--
お返事できなくて・・<m(__)m>
一人暮らしの友人が体調を崩してしまって・・一週間朝に通っていました。
女旅は・・本当に気楽でした(^^)楽しかったです。りんごジュース!おすすめです。
本当に何しに来てるんだ!って人ですよね!本当に当事者の子も間に入ってる友人も・・てぇーへんそうでした。がんばれデス。うん。
【2006/03/30 13:12】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/34-163689ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
