『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『復活!? 偶然・・?』
雨のちくもり・・・。でも出発前に雨は上がって(^^)

今日はあとむくんが病院にいきます。朝は昨日のまま元気はありましぇん。。。

大したことありませんように。
あとむくんは大家さんに託されて・・
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
あとむくんに気持ちが残りつつも出勤。

今日は久々に落ち着いたので朝から新しいことやたくさんの資料を広げないと解決できなくて後回しにしていた・・ちょっと難儀そうなものを片付けようとちょっとだけ・・はりきる。へへ。
午前中はなんとか順調に片付いて・・。!(^^)!

午後一番に・・大家さんからメールが届きました。

レントゲンと血液検査をしてもらいました。腸にガスが貯まって動かなくなっていて胃の中の物が消化されず腸に流れていってない状態らしい。腎臓の値も高く少し腫れているって。胃の中アルミ系の物は何も映ってなかったらしく変なものは食べていなかったです(^^ゞ。点滴と注射2本打ってもらって土曜日にまたいくことになりました。今日はTもっちゃん(主治医の先生の通称です(^^ゞ勝手にすびません)にみてもらえたよ。あとむくん少し元気になったかも…。

と・・・。

心配はまだあるけど・・ほっと一安心(^.^)とりあえずよかった(;_;)くすん。・・ご心配をお掛けしましたm(__)m

よっしゃ!午後もがんばるぞぉ。

と、はりきって3癖くらいある・・変化球の処理とまた届出の書類作成・・をもくもくと終わらせる。と・・なんとも中途半端な時間に・・。もう一個変化球を処理したいけど・・一筋縄じゃいかなかったら・・残りの時間じゃ終わらないし・・・うーーん。でも終わらせたい・・。

始めたが最後・・やっぱり終わらなかった・・(>_<)はは・・ちょっぴり疲れちゃったですぅ。。。

と・・かえろーと思ったときふと今週は鍼に行けないだよな・・あとむくんも大丈夫だったし・・先生最終の時間空いてないかなぁ・・と突然に連絡してみる。と・・はいはい(^o^)と・・ひとり空いてるとの返事。急遽鍼へ。かなりぎりぎりだけどダッシュ!

少し遅刻して到着すると・・まだ前の人が終わってない様子・・ひとり待ってる人が居る。せーふ!・・と5分もしないうちに・・前の人がおわって先生とその人が出てきて・・先生の「先の人からどうぞ!」・・の声と同時に

うゎぁ~(^O^)

もうすぐ・・九州にお嫁に行く・・気のおけない友人。(誰より気のおけない友人のひとりです・・日本語へんですね(^^ゞ)が、前の人でした。
物凄くハードな日々を共に・・本当に励ましあって本音で過ごした大切な友です。

先生そっちのけで話し込んでしまいました(^^ゞ先生ごめんなさい。いろいろなこと(結婚式や引越しや・・)が急展開に進んで・・仕事だけでも物凄く忙しいのにもうひとつ寝る間もないくらいハードだと聞いていたので(周りから・・)もう東京で会えることは無いと思っていました。ので・・本当にうれしかった(^-^)です。

忙しい中も・・綺麗になって・・柔らかな感じは変わってなくて・・。あんしん・・安心。幸せなんだなぁ~ってしみじみ感じました。うん。

なんという・・偶然・・。こんなことってあるんですね(^-^)

今日は・・あとむくんも元気にしてもらって・・幸せになってほしい友人の物凄い穏やかな幸せな笑顔にも会えて・・。
神様に感謝です(^-^)うん。


みぃ~んな・・しあわせになぁ~れ(^-^)


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


今日のお気に入り

笑顔・良い顔(^-^)(^o^))^o^(

あとむくんも久々にのんきな顔をしていました。
大切な人・・大好きな人の笑顔は・・本当に幸せをくれます。うん。嫁ぐ友人・・そして今日はもうひとり・・大好きな人のやさしい穏やかなの笑顔にも会えました・・。

おまけ・・
あとむくんは主治医のTもっちゃんから「あとむくんは復活が早いから・・!」とお褒めの言葉?をもらって帰ってきたそうです!(^^)!・・よし!・・でも・・あんなにへばっていた今日の夜中にやってきて突然の「ごはぁ~ん」は・・・。おいおい!でした。はは(^^ゞ・・でも、やっぱり食いしん坊あとむくんは安心のバロメータです。





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/24 01:59】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<普通に?おいしいお蕎麦・・・? | ホーム | うぅぅーーーん>>
comments
----
よかったですねっアトム君♪♪
腸の動きが悪くなるの、人間でもたまにありますもんね。
風邪気味だったのかも~
食欲が出てきたのは何よりですv-221

お友達偶然にしては、すごいですね~(^^)/
そんな出会い方もあるんだっ♪
結婚しちゃうと会う機会へっちゃうからね...。
でもいつまでも~友達なのだv-233 キラリン
【2006/03/24 10:46】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--きむねぇさんへ--
ありがとうございます<m(__)m>
本当に安心しました(^^)いくらでも食べてくれぇ~って感じです。今日は朝から元気にいろんなことを主張していました(^^ゞ

本当に感動的な瞬間でした(^^)
本当に会う機会が減っちゃう気がして・・うれしいけど・・ちょぴりさびしいです(^^ゞへへ。
でもいつまでも・・友達ですよねぇ。うん。
・・誰よりも幸せになってほしい・・友人です。へへ。
【2006/03/24 12:23】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/33-21cefdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
