『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『うぅぅーーーん』
気持ちのいい朝(^-^)午後からは曇ってしまうらしいので・・朝のうちに全身で日光浴!

きゃーーー!遅刻しちゃう(><)

今日は法務局に寄ってからの出社なのでいつもよりちょっぴり早いのに。
今週は週初めから・・ばたばたして余裕がないところに・・昨日の休みも・・本当は友人とディズニーシーへ行こうと計画していたのに・・急用&あとむくんの調子が悪いののダブルパンチで・・計画中止(;;)・・生まれてはじめてのシーは・・・。

(-_-;)あとむくんはそれどころじゃない・・。

あとむくん・・食欲がやっぱりなくてほんとうに元気がない(;;)・・主治医の先生は今日は居ないらしく・・副担任みたいな先生はちょっぴり好きじゃない・・。

副担任の先生・・あとむくんくすりと検査漬けにされちゃうんです。主治医の先生は触診や症状が一番で本当に動物くんが好きなのがにじみ出ている先生なんです。・・副担任の先生だとなんとなく元気がなくなっちゃう気がして(ごめんなさい)様子を見てつらいようだったら明日病院に連れて行くことに・・。



会社から戻ると・・朝より元気がないような気がする・・。でもご飯は残していたものを食べた様子。少しほっとしたけど・・。おしっこもうんちの出ていないし・・。

少しのご飯の後・・お気に入りの枕の上に連れて行っても直ぐ人の居ないところへ・・。本格的に不調です。
夜寝る前におやすみをいいにいくと

!!!臭い!!!
やったぁ\(^o^)/うんちがでてるぞ!・・うん?おしっこもちょっぴしでてる!よかった。。。(;;)

明日は・・大家さんが午前中に病院に連れてってくれることになりました。よろしくお願いします。

・・大事に至りませんように・・・(-人-)また?変なものを?食べているだけで??ありますように・・。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/23 01:28】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<復活!? 偶然・・? | ホーム | 焼きたてぱんとバナナ酢>>
comments
----
心配ですね~アトムくん.....。
早く主治医の先生に診てもらって欲しいなぁ。
触診でわかっちゃうなんて、とっても不思議!!
検査ぱっかだといたいたしいもんね。
早く良くなって欲しい.....v-22
【2006/03/23 13:22】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--きむねぇさんへ--
おさわがせしました(;_;)m(__)m
元気になって・・戻ってきました!主治医の先生にみてもらえて・・あとむくんは・・復活が早いから!と、うれしいお言葉をもらってきたらしいです。・・にしても・・こんな夜中に(夜中の0:30です)・・ごは~ん・・は、ちょっとびっくりですが。。。恥ずかしいけど・・本当に良かったです(;_;)
【2006/03/24 00:22】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/32-e0214e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
