『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(^-^)・・(;_;)・・・(;_;)』
うーーん(^-^)いい天気。。。

久しぶりに・・一日予定が入ってないのんびりな日・・。こ~ゆ~日・だぁーーいすき(^^)

やりたいことがいーっぱい。

でも・・お天気は夕方からくずれるらしい・・。
雨がくる前に・・まずお外の活動を開始!しようっと。
まず!・・・・・
と・・なにするか考えてあまりに気持ちよくて・・お散歩にでてしまいました(^^ゞへへ。

近所の桜並木にいくとお花見用にもう提灯がずらぁ~とならんでいて・・桜の開花を待っていました・・。本当に来週末に咲くのかなぁ・・あっ・・これって関東の話・かな???

しばらくぶらぶらしていたのですが・・なんとなく風が・・すこしさぶい・・。近所の焼き立てパン屋さん(順次いろいろなパンが焼きあがります。でも・・小さいパン屋さんで同じ日に同じものは焼きあがってきません)に寄ってかぁ~えろ・・と・・。焼き立てに引かれて(おなかもすいていたので(^^ゞ)何人分?のパンを買い込んで帰宅。へへ。早速大家さんにおすそ分け?しました。

と、焼きたてのパンを食べてごきげんなまま・・再び今度は本屋さんを目指して外出。

ほしかった本をゲットして・・本屋さんの中をぷらぷらしていると
書けないと恥ずかしい漢字・・という本を発見!ちょろっと手にしてみると(漢字は超苦手です!!!・・私って得意なものはあるのだろうか・・・(-_-;))中身は国語のドリルみたいになっていて・・なんだかおもしろそう?・・で見てみると・・やっぱり書けそうに無い漢字がいーーーっぱい(-.-)で・・思わず買ってしまいました(^^ゞ・・。がんばります!(^^)!

夕方・・再び帰宅。見てみたかったガンダムⅡを先週もらって(^-^)m(__)m(Ⅰをやっと少し前に見ました)あとむくんとおやつを持ってTVの前に集合。ありがたいことにⅠのおさらいから始まって・・戦いが始まりました。なんとなく・・戦争だなぁ。あっ・・これって・・宇宙戦争なんだよなぁ・・なんて思いながら見ていたのですが。後半・・人間の愛情って信じて貫くこと・・大きい意味で守ることだよなぁ(;_;)・・なんてしみじみ入り込んで見ていました(^^ゞへへ。登場人物のそれぞれの微妙な想いに・・(;_;)。Ⅲを見るのが楽しみです。

あとむくんの・・調子がいまいち良くありません・・。(-_-;)
毎日吐いて・・毛玉のときもあるけど・・。なんと言っても驚異の食欲がありません(;_;)・・しばらく様子を見るけど・・大丈夫かなぁ・・。変なもの食べてないよなぁ・・(これ冗談でないところが情けないような・・悲しいような・・。)。と・・。

元気になりますように・・・。(-人-)



今日はこれから「南極物語」を見ます。
おやつと飲み物とタオルを持って21:00にTVの前にしゅうごーーーぉ!!


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


今日のお気に入り

焼きたてのパンとガンダムⅡ

感動の二品でした。あい(^-^)


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/18 20:30】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<焼きたてぱんとバナナ酢 | ホーム | 不幸の壁>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/30-808565af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
