『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『インフルエンザ』
昨日・・なんとなくかぜっぴきで近所の病院に行きました。
普段なら風邪で病院に行くことはまず無いのですが・・会社でいまインフルエンザにかかっている人がいて・・万が一自分もそうだったら人に移しちゃうなぁ・・と、物凄く元気に病院へ検査してもらいに行ってきました。

病院に着くと・・小さい子供たちがいっぱい。・・付き添いのお母さんやお父さん?たちの会話で・・「一組学級閉鎖になったらしいよ」とか、だされている薬の説明で・・「これはタミフルで朝晩に・・」とか・・付き添いのお父さんが「マスクして移らないようにしないといけないですね」とか・・。
会話だけでも充分インフルエンザが流行っていました。

元気な私の番がきて・・先生に会社でインフルエンザの人がいるので検査してください。とお願いするにも・・発症してしてすぐだと検査してもでないとか・・いろいろ言われて・・どうも・・元気すぎるらしい。・・でもインフルエンザじゃない証明をもらっていかないと会社にいけないんです。と訴えやっとしてもらうことに。

待つこと10分。再び診察室に入ると・・先生がなんとなくやさしい?。「少しだけど・・インフルエンザAの反応がでてるね。会社ではどの位流行っているの?」→「インフルエンザの人と熱出して休んでいる人と・・」説明すると・・「熱の人もインフルエンザできっと病院に行く元気も無いんだよ」・・と。すっかりインフルエンザモード。・・でも何よりビックリしているのは自分。インフルエンザではない証明をもらいに行ったはずなのに・・(゚o゚)(-_-;)

家に戻り・・あっという間に熱が出て丸一日半寝つづけました。・・。又しばらく・・冬眠・・あ・・今日は立春?・・春眠に入ります。

ぶろぐ はじめたばかりなのに・・お休みしたらごめんなさいm(__)m。いまは・・おやすみなさい。。。


【2006/02/04 23:14】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<復活(^o^)丿 | ホーム | ぶろぐ開始( ..)φ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/3-b8eda134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
