『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『不幸の壁』
おひさまが気持ちのいい朝!
でも・・今日は午後はかなりの雨が・・ふるらしい・・。

昨日の凹みをちょっぴり引きずっている気がして・・ぶんぶん!はらってしゅっぱーつ!です。
会社に着いても・・やっぱりなんか凹んでる・・ような。。。

それでも・・今日は午後・時間のかかりそうな引継ぎ事項があるので、その予習?を少しして・・貴重な午前中に片付けたいことをちゃかちゃか始める。

引越しのあいさつ文。苦手な文章をあちゃこちゃインターネットで書式とか調べながら・・入りきらない文字数を行間つめたり四苦八苦(パソコンも得意ではありましぇん(;_;))しながら、どうにか午前中に完成!よし!保存してお昼ご飯を買いに行こう!と保存をかちっ!とした瞬間・・・げっ(-_-;)

なにかいやーな感触・・・。一瞬固まったかと思ったら・・やっぱり飛んでしまいました(-_-;)(;_;)

あーーーぁ。

なんかパソコンって・・凹んでたり怒ってると一緒に機嫌悪くなって・・とんじゃったり・突然落ちちゃうんだよなぁ・・と、ふと思ったのと同時に、このげっ!と共に飛んでいってしまったデータと一緒に引きずっていた凹みもどこかへ飛んでいって・・。一日ぶりにやっと脱出しました。

約1時間の時間は・・悲しいけれど・・もう二度としないと昨日の失敗を肝に命じて・・やっと吹っ切れたことに感謝。

元気にお昼ご飯(^-^)へへ。

飛んでいってしまった挨拶状もたたき台がなんとかでき・・博士に校正もしてもらえて・・ほっ(-.-)とした瞬間、今大丈夫?と引継ぎへGO。なんというタイミング!(^^)!でした。

それでも・・きちんと話す事ができなくて・・事務作業のことでの行き違いを・・とっさに何のことですか?がでてこなくてきちんとはなせなかったり・・して、今日もまた反省で帰ってきて・・。日記を書いていると・・携帯が暴れてる?

・・九州の知り合いの人からのでんわ!パソコンに続いて不思議なことの第二弾!私がものすごーーーく落ち込んでいると必ずこの九州の人からメールか電話が入ります。・・本当にほぼ98%は堅い!んです。

ものすごーーーく、明るくて素直でつよーい人なんです。いっつも大変なことを笑い話にして話してくれます。なんだかみーーんな・・話が頭の中でマンガになって。すると、落ち込んだ気持ちがどこかへいっていて・・なんで落ち込んでいたんだっけか。と元気になってる・・。本当に不思議です。・・と、さんざん笑った後に話すと

元気の無い人には「不幸の壁」と言うのがあってその壁はどこかが薄くなっていて・・たのしい話や面白い話を聞いて笑っているとその薄いところから崩れて壊れてしまうんだそうです。そうすると・・あれ?何を悩んでいたんだっけ?となるそうなんです。・・まさしく!いつもの私(^^ゞ・・ありがたいことです。あい。

なんだか元気になって・・今日もたくさんの人に感謝です。

ベルギーのチョコレート食べてねよぉ(^-^)と。
~おいおい!何時だと思ってるんだ!身になるぞ!~

。。。。。。。。

おいしかったぁ(*^-^*)・・おやすみなさぁ~い。


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


今日のお気に入り

アヴェ・マリア
~サラ・ブライトマン・クラシックス~


好きなサラ・ブライトマンのクラシックのCDです。・・新しいものではありませんが・・今のお気に入りです(^-^)






テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/17 03:35】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<(^-^)・・(;_;)・・・(;_;) | ホーム | 反省。。。。。>>
comments
--よかった~--
凹みから脱出~(^O^)// したかな?
どうなったかな....と恐る恐るやって来ましたが
安心マークv-62なのかな?
素敵なお友達が多いんですね~(^_^*)
ひとりじゃないって素敵な事ね♪
そんな歌詞ありましたよね~
まさしくその通りだと思いますぅ~(゜ω゜)バウ
ベルギーのチョコレート...v-238
こうその言葉だけで...コーヒー飲みたいv-238
【2006/03/17 09:34】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--初めまして!--
こんにちは!
うちのHPへご訪問・コメントの書込みをしてくださり、ありがとうございます。

そうそう、凹んでいるときって、何だか妙に続くもの。
でも、おひさまさんの気持ちの切り替えが、悪かった流れをいいものに変えていったんですね♪ 

サラ・ブライトマン、私も好きな方で、以前 聞いていた時期があります。(^^)
【2006/03/18 03:38】 URL | muddy #zPn5onL.[ 編集] |
--きむねぇさんへ--
ねぇさん(;_;)ご心配かけましたm(__)m(^^)
いろいろなことにすぐ立ち止まっちゃうんですけれど(やわで・・)・・この数年たくさんの人に支えてもらって・・鍛えられて立ち直りが少し早くなりました(^^ゞ
ひとりじゃないって素敵な事ね♪・・ありましたね・・ほんとですね・・感謝ですね。うん(^^)
きむねぇさん・・いつも元気をありがとうです(^-^)
【2006/03/19 13:06】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--muddyさんへ--
こんにちは(^-^)です。
いらしていただいてありがとうございますm(__)m
そうなんです・・ほんとうに続いてしまうんですよね。私はこんなの(凹んだり・・)ばかり物持ち良くて(^^ゞ。
サラさま・・聴かれますかぁ(^^)わたしもなんでか久しぶりに・・クラシックを引っ張り出しました。
また遊びにうかがいま-す(^-^)
【2006/03/19 13:13】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/28-79f7896a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
