『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『反省。。。。。』
おひさまの光がまぶしい一日のスタートになりました(^-^)
思わず・・出社のとき家の玄関の前で日光浴?をしてしまいました。気持ちよかった。

・・家の中のおひさまがきもちいい場所でふにゃ~としているあとむくんになりたい気持ちに駆られながらいってきまぁーーす(^O^)
昨日の続きで歯医者さんに寄ってから少し遅刻して出社。

午前中をばたばたと過していると・・
「・・・・さん!」と博士の声。
はい!・・・・・。

取引先に提出している資料の件で・・私が再鑑(Wチェックのことです)していたもののチェックミスで大変なことになっていました。・・・・・。もう届けてしまっている間違ったデータ資料の差し替え・・という結果に・・。ましてや一番の上司は海外出張中。

私の・・甘いチェックで・・たくさんの人に迷惑と責任の問題を掛けてしまいました・・・。
入力をして・・修正もする人・・その責任者の人・・取引先の担当者で謝って資料を差し替えにいかなければならない人・担当の一番の責任者ともいう今海外に出張中の上司・・。みんなの信用問題で・・会社の信用問題です・・。(>_<)(;_;)

もう・・してしまったことは取り消せないけど2度としないように気をつけます。

本当にごめんなさいでした。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/16 01:46】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<不幸の壁 | ホーム | あごが・・・(>_>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/27-ccdffdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
