『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あごが・・・(>_<)』
きょうも・・さぶーーーい一日(><)でしたぁ。

今日から・・階段落ちで負傷した口の中の治療開始!です。
だいぶ口が開くようになったので(^^)欠けてしまった前歯の修理やずれてしまった噛み合わせの調整がはじまりました。

Pm.1:55 今日は2時間と言われているので(*.*)覚悟を決めて会社の人にすみましぇんm(..)mを残して出発!

Pm.2:00 歯医者さん到着!早速コートも脱ぐまもなく「・・・奥にどうぞぉ」

先生から・・今日の治療箇所の説明があり・・???これって2時間で終わるんだろうか・・と、ふと不安が(・・;)よぎりながらスタート。

治療が始まってしばらくすると・・あごの付け根が・・重い・・・。そっか!筋肉がなくなっちゃってるんだ!
先生は無理に口をあけなくていいですよ ^^ とやさしいのですが・・それって無理で・・でもあごは攣りそうで・・。・・を・・時間を気にしつつ、繰り返していると・・。先生が。

疲れたでしょう 少し休憩を入れましょう ^^ 

へっ?と、時計を見ると・・あちゃ!やっぱり予定の2時間を回っていた・・。^^;


5分くらいの休憩の後・・30~40分口をあけていたでしょうか・・。
先生の「お疲れ様でした^^後はリンスしておしまいにしましょう。」・・・・・ほっ・・。

Pm.4:35痛み止め!化膿止め!に、胃薬を頂いてなんとか終了。ふうぅぅぅ・・・。本当にあごと頭の後ろが攣るかと思いましたぁ(;;)しぇんしぇいありがとうでした。

会社に戻って・・壊した!?(^^ゞ・・データをシコシコ直して・・

Pm.7:40くらいに・・終業。

なんか食欲も無く・・スープで食事を済ませて・・あとむくんと一緒に・・・ぼぉーーー。

と・・、今日は・・ちょっぴし疲れたのでもう寝ます。

Am.0:38・・就寝。



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


今日のお気に入り

ベルギーのチョコレート

Marc Debailleulというところのでした。
おいしかったぁ(*^-^*)





テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/15 00:00】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<反省。。。。。 | ホーム | やられた(>_>>
comments
--あらまぁ--
かなり大きな怪我だったんですね...。
それにしても二時間の治療って長いね~(^^:)
私もなんだかアゴ痛くなってきた....
でもきちんと治さないとねっv-91
お口は大事だぞー...っとv-207
影ながら応援しとりまーすっ♪エイエイオーッ
【2006/03/15 23:22】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--きむねぇさんへ--
ありがとうございます(^^)
・・しばらく歯医者さん通いですが・・がんばります。・・前歯を4本なので・・治療費が・・恐ろしいです(-_-;)。こいつも・・が・・がんばります。
【2006/03/17 02:30】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/26-45dc2d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
