『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やられた(>_<)』
さぶ~い一日でした(*_*)
東京は・・一時雪が舞い降りました * * * * *

22時少し前に帰宅。
家が真っ暗・・・・・。あちゃ今日は大家さん一家もまだ帰っていない・・・?
いつもは私がだいたいビリです。

と・・言うことは・・はらぺこあとむ!?
急に鍵を開けるのにも急ぎだして・・・。

開けるとまっくらな玄関にあとむくんのお出迎え!

こりゃーまだ一人ぼっちだ!(満足しているとお出迎えが玄関まで間に合いません!・・同居人の帰宅など気にしてないとも言います・・さびしい(;_;)はは)

と急いで・・ご飯の支度!

遅くなって!ごめんね・・はいごはんだよぉ(^o^)

置くやいなや・・物凄い勢いでかぶりついている!!
ごめん!ごめん!お腹すいちゃったよね・・・と、ごめんね攻撃をしているところに・・大家さんが帰宅。

大家さんにおかえり!コールすると・・近所のスーパーに行ってたの(^o^)

へっっっ!!???

凍ーっている私の反応に一瞬にして事態を把握してしまった大家さん。(情けないかな・・珍しいことではないのです(^.^))

あぁぁぁーーー!! あとむくんまた食べてる!!

やっぱし!(>_<)

そのときのあとむくん!事態に気がついたのか・・物凄い勢いでごはんにかぶりついて・・取り上げようものなら

ふぅぅぅ<`~´>

ひとことで終わらされてしましそうな・・近づくなオーラを放っていて・・大家さんと私は・・ただただ・・物凄いがっつきあとむくんを眺めていることしかできませんでした(+_+)(・・)

そのあと・・ごはんを食べている大家さんの前に座って・・まだ食べようとしている姿に・・一瞬言葉がなく((+_+))・・

しかも・・めにゅーはカレー!

いくらなんでも!たべれんやろ!!!

あきれ返っている・・そんな私に・・食べる?と何事もなかったように大家さん。
いえいえ!私は食べてきました!とんでもありません!ねこと一緒に二度食いをしている場合ではありません・・。
私は全て身になります。はい。


つくづく・・・
あぁ~情けない。。。。。
【2006/03/14 13:11】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あごが・・・(>_ | ホーム | ぷっっ >>
comments
----
アトムくんよく太らないね...(^_^;)
非常にうらやますぃ~v-41
食欲旺盛なのは健康な証拠だからねっ♪
仕方ないか....v-236

そろそろ薄着の季節だから
ぜい肉のチェックせねばぁ~(>o<)/
もう遅いかも.....

【2006/03/14 18:25】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--きむねぇさんへ--
あとむくんのおそろしい食欲!?本当に・・健康な証拠かなぁ・・(^^ゞでも仕方ないような・・((+_+))

らじゃー(^^ゝ
ぜい肉ちぇっく!・・・・・やっぱり・おそいかも・・・(;_;)
【2006/03/15 13:08】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/25-64b82ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
