『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぷっっ 』
今日は・・また少しさぶいのに。。
花粉がいっぱい(>_<)

でも・・まだ飴とマスクだけでどうにか持ちこたえてます。

・・・でも、周りの人は結構辛そうな人もいて・・。
もしかして・・少しましになってる???
!!おっ!!! もしかして!

乳酸菌!!が効いてる!?

今、昨年の怪我のあと(1月初めくらい)・・免疫力が落ちてるだろうからと・・お見舞いにいただいた・・乳酸菌やら酵母菌やらが入ってる・・なんていうんでしょう・・健康食品?を毎日飲んでるんです。

確か・・むかぁーーーし花粉症にはヨーグルトが良いなんて聞いたことがあったような。。もしかして・・(^^)v???

花粉症のくすりや注射は・・季節到来の数ヶ月前からスタートするらしいんですけど(試したことはありましぇん)こーゆーことなんでしょうか・・。毎日続けるってすごい・・ですね。
どうも・・私にはそういう・・根気をいうか積み重ねというか・・そういうものは、備わっていません(^^ゞ)

高いから自分では調達できませんが・・感謝して大事に飲ませていただきますm(__)m・・なくなっちゃったら・・ヨーグルトを毎日食べよう・・と・・今は思うのですが・・(-_-;)(^^ゞ


と・・・

今日会社から帰って・・本を読んでいると・・

うん???なにか臭う!? うーーーん。。。?

窓もあいてないし・・ここには自分とあとむくんしか居ないし。。。うーーん?あんだろう・・・?

また、本の世界へ。

しばらくすると・・今度は ぷぅっ!

へっ?????

周りを見渡すにも・・ここにはふたり?だけ!うーーーん。
気になりつつも・・再び本の世界へ。

でも集中できなくて・・ふと、あとむくんを見た瞬間!!

前を向いたまますまぁーーーした顔で、ぷぅっ!

見てしまいました!素知らぬ顔でも・・ぷぅっ!の音と同時にはっきり動いていたあとむくんのお腹!!!!!

あっちゃ!・・犯人はここに・・・・・。
あまりの素知らぬ顔がかわいくて・・かなり喜んでしまった人間の同居人(自分です・・へへ。)。さんざん喜んでしまったあとで・・まー人間のそばに居るくらいだからそんなに調子が悪い訳でもなかろーーと、とりあえず直径2mmくらいの人間用の漢方の胃腸薬を2粒ほど・・口の中へ。

むぐむぐ・・ぺろ。

あら!1粒でてきた(*_*)ならば・・再び!よいしょ!

今度は何事もなかったように・・ぺろぺろ。・・が、おもむろに歩き出して・・ドアをカリカリ。

うん?ドアを開けてあけると・・ゆっくり部屋の外へ去っていきました。そのあと・・とうとう朝までかえってこず・・(;_;)

ぷぅっ!を喜んじゃったのが・・プライドを傷つけてしまったのか(^^ゞ・・くすりが嫌だったのか・・は分かりましぇんが・・どうも機嫌を損ねえしまったようです。。。にしてもアンナに・・何事も無かったように・・去っていかなくても(;_;)

あとむくん・・ごめんね。

と・・朝・・起きたら(私が)ちゃっかり帰ってきて・・再び何事も無かったように枕(あとむくん専用です・・占領されて・・差し上げました。はい。)の上に・・。

おかえり!

おかえり

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/10 06:50】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<やられた(>_ | ホーム | 花粉・・くしゅん(;_;)>>
comments
--アトムくんだぁ♪--
すっごいネコらしいネコちゃん♪って感じですねv-20
なんか毛並みがフワフワして、ムギゅってした~い (ノ*^^*)ノ
でもきっと嫌がられそうだわ.....。

乳酸菌ぽいやつ続けるといいて聞きますね♪
毎日となるとやはり出費がね...(/-_-)
根気も持ち合わせてないし....。
私には無理だっv-41
なんかすっごーいお薬開発されいかな~v-18
【2006/03/10 14:07】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--きむねぇさんへ--
ありがとうございます。へへ親ばかです。でも抜ける量も半端でなくて・・黒い服は着てから玄関出るまでに・・毛だらけになってしまいます(>_<)でも・・むぎゅーってしたくなって・・まさしく嫌がるのをむぎゅーってすると・・2~3回なめられたあとに「かぷっ!」・・痛いです(;_;)

乳酸菌・・まさしく!です。・・本当にいい薬が開発されるといいですね。・・春が好きになりますよね!うん。

【2006/03/11 00:34】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
----
こんにちは!
あとむくんのおならの話には、笑いました。
わたくしのところは、犬なんですが、いつも
サイレントです・・臭いと云うと、申し訳なさそうに去って行きます。
今は、上の娘のところで、生活しています、
逢いたくなったので、明日にでも愛犬のミミリーに会いに行ってきます。。。
カンガルーのように飛び跳ねて喜ぶのですよ
、可愛くて・・・親馬鹿ですね。。。
【2006/03/11 13:31】 URL | 飛香庵 #-[ 編集] |
--飛香庵さまへ--
いらしてくださってありがとうございます(^-^)

ミミリーちゃんに・・逢いに行ってらっしゃいましたか?以前実家に犬がいてたまに帰るとやはり飛びついてきて・・かわいいんですよね(*^^*)

そっか!サイレントなんてのもありなんですね。おならははじめてだったので・・ちょっと喜んでしまいました(^^ゞ・・でも・・やっぱりわかるんですよね・・喜びすぎて悪いことを・・と反省しています。

またいらしてくださいね。
【2006/03/13 13:06】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/23-6d2a6b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
