『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もりだくさんの土曜日』
今日は・・出発がゆっくりなので・・日中久しぶりにの~んびりすごしました。。。

お天気がとっても良くて・・思わず・・ふとお散歩に。
近所に桜並木があって・・緑がわりと多い町並みなので・・の~んびり空を仰いで・・きもちいいぃーー\(^-^)/


おひさまに魅せられて・・しばらく目標も無く歩いていると・・くしゅん(*_*)

やっぱり風は冷たい!
お昼ご飯を仕入れて帰ることに・・。

インフルエンザ以来家族の絆が強まった!?あとむくんとご飯を食べてのんびり遊んで・・一緒にごろごろ・・。うーーんやっぱりきもちがいい(^-^)

!そういえば少し前あとむくんの元気がありませんでした。アンナに楽しみのご飯も食べなくて・・。一週間ぐらい続きました(;_;)

いつもは!あわよくばご飯の2度食いを試みます!!・・あとむくんにはご飯をくれる人が3人います。大家さん・大家さんの弟さん・そして私です。・・このなかで一番最初に帰ってきた人にまずおねだり!まぁこれは本当の腹空きなので。。。そして・・次に帰ってきた人にも最初に帰ってきた人がいなければ・・ごっはぁ~ん・・と足元にすりすり・・(と、言うより頭から体当たりといった方が正しいかも知れません(*_*)はは)。もちろん!2食分しっかりと完食!です。

・・最初にくれた人がいなければ・・と、言うのがポイントです。きっと、小さい頭で・・一生懸命考えているんですね。(^^ゞはは。・・そして親ばかといわれそうですが・・結構はっきりとごっはぁ~んと主張します。・・「ごはぁーん」としか教えて?いないので・・やっぱり言いにくいのでしょうか・・どうしても の間に小さな が入ってしまします。はは(^^ゞ


今はすっかり元気になって再び人間の食べ物もねだっています(-.-)。でも、あまりに吐きつづけたので今はしばし人間の食べ物はお預けです。もう若くないので・・。そういう問題かぁ(*_*)(^^ゞへへ。

あっ・・そのあとすぐに・・大家さんが胃腸に風邪菌が入ってしまってダウンしてたなぁ。・・まさかあとむくんの風邪が移ったのでは・・ないよね(*_*)??

と・・自分がインフルエンザのとき何度かくしゃみをしていたあとむくんを思い出してしまった・・同居人でした。はは。


なんてぼやぁ~っとしている間に・・鍼へ行く時間に。いざ出発!

脈を取ってもらって横になるや否や先生のひとこと!
「胃に負担がかかってるぞ!」
あちゃ(*_*)・・暴飲暴食があっという間にばれてしましまた。・・恐れ入りましたm(__)m・・

と・・帰りにデンキ製品の量販店へ寄って!やっと携帯を買い換えました(^o^)

・・現場でちょっぴり悩んでしまいましたが。。。やっぱり形ではなくてカメラの機能をとってN902iにしました!
心配していた・・Nはキーが少し硬いかもしれない・・と、言うのも問題なく滑らかで・・。形に少し惑わされたものの・・ほぼ即決でした!

わぁーーい(^o^)・・と、帰ってきて少し研究後・・よしっ!

もちろん!カメラをもってあとむくんを追っかけまわしてみました(^^ゞ・・殺気を感じて?か・・やっぱりかわいいにゃんそうとは程遠いぃ・・みょーに冷めた目で・・かわいくない!

ので・・残念ですが・・今日はお預けです。

あしたは・・一日どこへ行くのも携帯の説明書持参になりそうです。へへ。せめて電話とメールが普通に使えるようにならないと・・。です。カメラはオイオイ使いながら覚えます。はい。

一緒に考えてくださった方々本当にありがとうございました。(^o^)m(__)m。・・使いながら・・またご報告していきますね。


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


今日のお気に入り

おかゆ

鍼の先生の言われて・・早速胃にやさしいもの。おかゆを炊きました。・・みょーにほっとしました。

単純すぎる自分に笑えます。






テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/05 10:20】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<花粉・・くしゅん(;_;) | ホーム | 今日も飲んでしまいました(^^ゞ>>
comments
----
おnewの携帯おめでとーございますv-32
ばっちり使いこなしてくださいね(^_-)V
鍼の先生、すぐに体調みぬけるんですかぁ--?!!
すごすぎですねっv-12
おかゆ美味しいけど...
すぐにお腹すいちゃうんですよ~v-14たはっ
健康な証拠かな?
アトム君楽しみに待ってマース(^^)/
【2006/03/06 14:15】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--きむねぇさんへ--
ありがとうございます(^o^)まだメールを打つのにしどろもどろしていますが(^^ゞがんばります!あとむくんもう少し待ってくださいね。
鍼の先生すごいんです。もう20年来の患者なのですが(階段落ちまで10年くらいお休みしていましたが・・)脈を取ってくれただけで分かっちゃうんです。・・で、安心して寝入ってしまいます。へへ。ちなみに私たちの周りでは仙人と呼ばれています。
おかゆ・・お腹がすきました!へへ(^^ゞ
お腹がすくのはやっぱり健康な証拠です!きむねぇさんのお家みたいにきちんとした食事ができたらきっと身体も元気ですね。うん。ほんとに・・毎日楽しみです!

【2006/03/07 01:50】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/22-5188fe09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
